▼ 21/11/23 (22:48)

早苗さま
メールありがとうございます!
本当に遅くなってすみません!!Σ(□`;)
いつもいつも応援ありがとうございます!
早苗さまからの応援のおかげで続けてこられたと言っても過言ではありません!
好きなところ詰め合わせられて良かったです!早苗さまとはよく解釈が一致するのでうれしいです。安心します(笑)できるだけ幸せな感じを出したので、喜んでいただけてよかったです(*゚▽゚*)
そしてイメソン!!どちらも聞かせていただきました( ; ; )
一曲目、私この曲聴いて書いた??と思うくらいぴったりでかっこよくてビリビリきました!ほんと、戦ってるイメージそのままですね!和テイストってところが最高です!!
2曲目も泣いちゃうくらいぴったりで驚愕しました!早苗さまがおっしゃる歌詞の部分、特に胸が熱くなります…!とにかくまんまで、最高でした!!(*´ω`*)
熱く語っていただけてとても嬉しいです!!
なんだかこちらまで滾りました!
いつもいつも支えていただきありがとうございますヽ(;▽;)ノ


▼ 21/11/20 (14:39)

綾奈さま
メールありがとうございます(*゚▽゚*)
いつもよんでいただいてるんですね!嬉しいです(*´∀`)
超短編も早速見ていただいたようで!派閥組との絡みを書きたかったので、完全に自己満足でしたが喜んでいただけて嬉しいです!
はい、綾奈さまも、最近寒くなってきたのでお身体には気をつけてくださいね!

さくらさま
メールありがとうございます(*゚▽゚*)
控えめに言って最高だなんて最高の褒め言葉ありがとうございます!とても嬉しいです!!
いえいえ、とんでもない。感想を送ってくださるだけでモチベーションあがります!ありがとうございます(*゚▽゚*)
今後も楽しんでいただけるようがんばります!

ちあきさま
コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
何回も読んでくださってるんですね!?嬉しいです。ありがとうございます!
ハラハラドキドキさせてしまってすみません(*´ω`*)
はい、ちあきさまもお体に気をつけてくださいね!

カエルさま
コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
何回も来てくださってありがとうございます!本当に嬉しいです!
ですよね、コミックの展開がしんどすぎてちょっと待って…となっている管理人です。
この小説で少し緩和されているなら光栄です!
また遊びに来てください(*゚▽゚*)


▼ 21/11/06 (10:03)

クロネコさま
こちらこそメールありがとうございます!
庇うシーン、めちゃめちゃいいですよね!心臓がこう、ギュッとなりますΣ(□`;)
更新、喜んでいただけてとても嬉しいです。
書いててしんどい章で、休み休み書いているのですが、激励いただけて力が湧きます。
本当にありがとうございます!

ゆっきーさま
メールありがとうございます!
定期的に見にきてくださって嬉しいです!
ゆっきーさまが見に来てくれた時に更新されているようがんばりますね(*゚▽゚*)
先生と主人公ちゃんの想いの強さに言及していただけて嬉しいです。よく彼女は人を依存させますが、彼女自身がとても依存しているのが、先生なのかなと思って書いています。
はい、また更新しますので、遊びに来てください!

ハルさま
メールありがとうございます!
ハルさまによく本編しんどいと教えてもらっていたので、覚悟していたのですが、めっちゃしんどくて泣きそうになりながら書いています!ちょっと心を整えながらじゃないと書けないですね(笑)
わあ…!主人公ちゃんと過去回想について考察いただけて嬉しいです!本当そのとおりです!
異常な家庭環境でちゃんと育てなかったゆえの子どもっぽいところも察していただけて、ハルさまは神様ですか??(・v・)絶対に強くて優しいのだけれど、どこか不安定でアンバランスな彼女の思考回路に幼馴染やら周りは心配な目を向けるのだと思います。
曲、聞かせていただたきました!切ないですね( ; ; )
歌詞の部分も言われてみればぴったりで、うわあ( ; ; )と思いながら聞いていました。
イメソン考えるの楽しいですよね!!
またいい曲があったら教えてください!!

覇夢さま
メールありがとうございます。
いつも楽しみにしてくださってるんですね!とても嬉しいです(*゚▽゚*)
えっこの作品が先なんですか!?なんか申し訳ないです!!笑
でも、主人公ちゃんを推しといっていただけてとてもとても嬉しいです!
ああーわかります!憎めないですよね、敵連合!!
そうですよね、やっていることは絶対だめなことなんだけど、私もいつか救われてほしいと思ってます(*゚▽゚*)
はい、これからも頑張ります!お心遣いありがとうございます(*^^*)


▼ 21/11/01 (18:53)

ゆずさま
コメントありがとうございます!
最新話読んでくださってありがとうございます。先生を守りたい気持ちがゆずさまにも伝わって良かったです。
その後についても怒涛のしんどい展開で書くのもメンタル削られますが、ちまちま頑張ろうと思います。
ストレートな感想とっても嬉しかったです。気合い入りました!
今後も見ていただけると嬉しいです(*゚▽゚*)

クロネコさま
メールありがとうございます!
こちらこそ、更新を楽しみに待ってくださってありがとうございます!!
内容的にも書きながらメンタル削られて、一気に書けない状況なのですが、クロネコさまの応援のおかげで気合い入りました!ありがとうございます(*´ω`*)
がんばりますね!!

リコピンさま
メールありがとうございます!
なんですって!?かっちゃん推しだったのに心操くん推しに変わったんですか?この小説きっかけで!?すごく嬉しいです!!!
オリキャラもいいだなんて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
心操私も好きなので、今後も好きあらば登場させようと思っています(*゚▽゚*)
映画!ですね!余裕ができずとも執筆しようと思っています!とりあえず最初のやつ完結させなきゃ!(*´ω`*)
楽しみに待ってくださるとありがたいです!!


▼ 21/10/09 (10:42)

春のマテ茶さま
メールありがとうございます!
もちろん覚えておりますΣ(□`;)
いつも感想送ってくださって、とても元気とやる気をわけていただいております!!
心操くんとの関係を褒めていただけてうれしいです(*´ω`*)
え!そうなのですね!ぜひ読んでみたいです(*´∀`)
字書きは難しいですよね。伝えたい映像を言葉にするのにとても苦労します。
いやいや、私はだらだらと続けているだけなので、むしろ気長決まってくださる春のマテ茶さまにとても救われている次第です!いつも本当にありがとうございます!!
なんだか本誌がやばいらしいですねΣ(□`;)単行本派なので、ちょっとガクブルしています、、。
でもぽつぽつ続けていこうと思ってますので、今後どうよろしくお願いします!!

加賀見さま
メールありがとうございます!
いつも見てくださってるんですね、ありがとうございます(*゚▽゚*)
はい、これからも頑張ります!!

ハルさま
メールいつもありがとうございます!
えー映画観に行かれたんですね!私、結局まだ行けていなくて、、。ちょっと気になってますΣ(□`;)
ほんと、大規模掃討作戦編はずっとクライマックスが続きますよね!見てるこっちに心労が!
本誌もなんだか泣ける感じになってるのですね…!
主人公ちゃんが生きていける世界なのかちょっと不安ですが、私なりに解釈してまた書けたらなぁと思っているところです。
いえいえ、みなさん本誌の熱を語ってくださってとても続きを読むのが楽しみになるので、嬉しいです(*゚▽゚*)
はい、私もこれからちまちま更新続けますので、また遊びに来てくれるとありがたいです!

紫苑さま
いつもメールありがとうございます!
ワンピースとのクロスオーバー停滞中ですみません!
ふふ、ふたつの作品のキャラを寄せているつもりはなかったのですが、紫苑さまの考察を聞いてとても楽しい発想だなぁと思いました。
確かにそうですね、マルコ隊長と相澤先生は同じ感覚で書いているかもしれないです(*゚▽゚*)
シャンクス!かっこいいですよね(*゚▽゚*)
クロスオーバーもあれで終わらせるつもりはないので、また機会を見て続けようと思います。
B組とプロヒーローの過保護三兄弟ですか…
うーん、B組はそうだなぁ、なんだかんだ主人公ちゃんの異常性に気づいている物間くんになるかもしれません。イカれてるって認識を持ってくれる人ほど、主人公ちゃんの事を大事にしてくれそうだなと思います!
プロヒーローは、やっぱりホークスですかね。破滅的な生き方は何が何でもさせなさそうです。自分と照らし合わせて、主人公ちゃんの生き方に拒絶反応出そうですね!
3人出せなくてすみません!また考えときます(*´ω`*)

海咲さま
はじめまして、メールありがとうございます!
感想送っていただいて、ほんとに嬉しいです!
私すごく単純なので、海咲さまの感想を読んでむくむくやる気が湧きました!
字書きなのですね!いやいや私は文字数が多すぎて支離滅裂になってスピード感がなくなっているところがあるので、まだまだです。
伝えたいことを文字に起こすのってとても難しいですよねΣ(□`;)
でも、とても褒めていただいて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
私も主人公ちゃんと心操くんと相澤先生は書いててすごく楽しいです!なんかしっくりハマります!
海咲さまにも好きと言っていただけてちょっと嬉しくて顔がにやけてしまいました。
感想送ってくださってありがとうございます。
またちまちま続けようと思いますので、遊びに来てくださいね!
 
992とうふさま
いつもメールありがとうございます!
ですね、最近は色々な分野が賑わっているので、ついていくのに必死です(笑)
えー、そんな中このサイトを覚えていてくださってたなんて!本当に嬉しいです。ありがとうございます!
主人公ちゃんを褒めてくださって嬉しいです。
人間的な魅力だなんて!単純最強ではないことを読み取ってくださって、私の意図を汲んでくださってありがとうございます。
こちらこそ、とうふさまのように長く愛してくださっている方がいて、とても元気をもらえます。ありがとうございます。
またちまちま続けようと思いますので、遊びに来てくださいね!

しろいるかさま
メールありがとうございます!
更新楽しみしてくださっているのですね!がんばらねば(*゚▽゚*)
ありがとうございます!

クロネコさま
メールありがとうございます!
こんなクソ長いお話を読んでくださってありがとうございます!全て好みですか!ほんと嬉しいですヽ(;▽;)ノ
わあ、このお話きっかけで相澤先生と心操くんにも興味を持ってくださって、とても嬉しいです!
映画の続き、停滞しててすみません!
少しずつ進めていこうと思います!ありがとうございます(*´ω`*)

Mermaidさま
コメントありがとうございます!
そうなのですね…。ご事情話していただき、ありがとうございます。この小説が少しでもMermaidさまの心をあったかくすることができたのなら、光栄です。
もうすぐ手術なのですね!不安でいっぱいな気持ちもあるでしょうが、この小説が少しでも前を向くきっかけになることを祈っています!
Mermaidさまがまた楽しく読んでくださるよう私も更新頑張ります!!
なんだか、とても元気をもらえました。ありがとうございます(*´ω`*)

かきPさま
コメントありがとうございます!
2度目ですか!このクソ長いお話をまた読んでくださって嬉しいです!ありがとうございます(*゚▽゚*)
原作を崩さないようにがんばりつつオリジナル入れまくっているのですが、ちょっと崩れてしまったりすることもあるので、そう言っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます!!


▼ 21/08/15 (21:28)

匿名さま
メールありがとうございます!
B組との常識四天王は私も好きです!
鱗飛竜!いいですよね!あまり原作でもピックアップされていないので、どんな子なのかと気になっているところです(*´`*)
そつですね、心操がどっちに行くかも楽しみです(*゚▽゚*)

りんごさま
メールありがとうございます!
週末からずっと読んでくださってたんですか!?
ありがとうございますΣ(□`;)
ONE PIECEとのクロスオーバー、ずっと停滞しててすみません!!
でも、続ける予定です(*´ω`*)少し待っていただけるとありかたいです!!

紫苑さま(1通目)
メールありがとうございます!
雷、かっこいいですよね!サラッと出した紫電一閃という新しい技名に気づいてくださって嬉しいです(*゚▽゚*)
主人公指導者目線で鍛えがいのあるB組生徒ですか!?む、むずかしいですね…。B組はまだ深堀している生徒が少ないので、考えるだけでわくわくなのですが、個人的に紫苑さまと同じ鱗飛竜が気になっています。むふふ。彼の個性は主人公ちゃんの身のこなしをとても活用できそうなので(*゚▽゚*)笑
B組のサポートキャラとしてはやっぱり骨抜くんですね!個性というよりあのクレバーな感じが個人的に私の好みです(笑)
B組でのツッコミ属性は意外と危機に対して常識的な怖がり方をする切奈ちゃんですかね(*゚▽゚*)
とても面白い質問ありがとうございました!
妄想が膨らみました(笑)また質問いただけると嬉しいです!!(*´ω`*)

紫苑さま(2通目)
もちろん覚えています!!2度もメールをいただき本当にありがとうございました(*゚▽゚*)
また読み返してくださったんですか!?
序盤、すごく読みづらいので申し訳ないですΣ(□`;)
お家騒動のカナタ叔父さんの言葉を覚えていてくださってるんですね!嬉しいです。
全面戦争編の配置、めちゃめちゃ悩みました!
でも、年明けのインターンから全面戦争になるまでの、主人公ちゃんのホークスに対する“守ってもらってる。強くなって力にならなきゃ”という思いと、四面楚歌で愚直に頑張るホークスが唯一私情混じりで主人公ちゃんを陰ながら庇う姿を、このシーンで昇華させたくて、こっちの配置にさせていただきました!
わ!!間違ってるところありますね!ちょっと時間ある時に見返してみますΣ(□`;)ありがとうございます!!(*゚▽゚*)

ハルさま
メールありがとうございます。
本誌!ってなったんですか!本誌どーなってるんですかほんとに!ヽ(;▽;)ノ
心の動き!辛い!見るの怖いですが、楽しみです!主人公ちゃんに助けられるかな…!
映画あってますね!見たいなぁと思いつつ、まだ見れていないのですがΣ(□`;)
世間的にもヒロアカ熱が高まってきてて私もつられております!!
新しい単行本も見たので、創作意欲が湧きそうです(*゚▽゚*)笑

ヒーロー名さま
メールありがとうございます。
小説大好きと言っていただけてとても嬉しいです!!力が湧きます!!
え、最新映画見たんですか!見たい!!
うちのサイトは第1弾の途中で止まっているので、第2弾第3弾に行くのはまだ先かもしれませんが、ぜひ書きたいと思ってます!書くの好きなので!
期待してくださってありがとうございます(*゚▽゚*)

瞳さま
メールありがとうございます。
魅力を感じるだなんてと言っていただけてとても嬉しいです!感無量です!ありがとうございます!
応援してくださるなんて、やる気が湧いてきます(*゚▽゚*)ありがとうございます!!

柚子さま
メールありがとうございます。
映画見てこられたんですか!いいなーー!!
再熱してきてくださって嬉しいです!
主人公ちゃんかっこいいだなんて、ありがとうございます。
柚子さまも体調には気をつけてくださいね!私は元気です!更新します!(*゚▽゚*)笑


▼ 21/06/19 (20:40)

ちびまるさま
メールありがとうございます!
飽きずに読めてしまうだなんてとても嬉しいです!普段あまりコメントなどをされないとのことですが、していただけて元気がわきました(*゚▽゚*)
かっちゃんの不器用な優しさいいですよね!わかります!言動粗野なのに優しいかっちゃんを夢見ています(*´ω`*)
また読みにきていただけると嬉しいです!

ねこのてきさま
お久しぶりです。いつもありがとうございます!
そうなんです、とうとう大規模掃討作戦編始まりました!(*゚▽゚*)
どうしようかずっと悩んでいたシーンばかりが続きますが、しばらくお付き合いいただけると幸いです。
いつもいつも遊びに来てくださって、気にかけてくださってありがとうございます。
期待に応えられるようなお話をかけるといいなあと思っているところです(*´ω`*)
また見に来てくださいね!

羽鳥さま
メールありがとうございます!
大規模掃討作戦編は手に汗握る戦いが続きますよね(;´Д`)
本当にヒーローたちがかっこいいですよね!ひたむきすぎて切なさも感じますよね。主人公ちゃんの背中もかっこよく感じてくださってとても嬉しいです!
ここから色々と厳しくなりますが、主人公ちゃんはきっと曲がりませんので、また続きを見ていただけると嬉しいです(*゚▽゚*)

つきうさぎさま
メールありがとうございます!
私も相澤先生や心操とのツーショットは書いてて楽しいです!
お話の流れの関係でホークスとの絡みがあんまり描けなかったので今後はかけるといいなぁと思っています。ホークスいいですよね!!
ホークスと主人公ちゃんは直接的な絡みは少ないですが、会わない時間にお互いがお互いのことを考えて守護のために尽力していたので、互いに対する思い入れが少し強いと考えています。
主人公ちゃんにとってホークスは、誰よりも身を削って守護に徹した人なので他のプロヒーローとは思い入れが違いますし、ホークスにとって主人公ちゃんはただの仮免ヒーローではないのです。うまく言えないですがΣ(゚Д゚)笑
そういうのが伝わればいいなと思っています!

匿名さま
メールありがとうございます!!
B組の魅力!わかります!!
あまり目立ってこなかったからこそ合同戦闘訓練で魅了が爆発しましたよね!
もしも主人公ちゃんがB組だったら、きっとなんだかんだ切奈ちゃんが仲良かったと思います。保護者は一佳ちゃんや骨抜くん、鉄哲くんは兄ちゃんですね。物間くんは紆余曲折あったあと主人公ちゃん依存症になりそうです。
常識人四天王!私も好きです!いつか絡ませますね!!
新技何個か出てきたんですが、紫電一閃は私もお気に入りです。主人公ちゃんとスピードを現す必殺技って感じでかっこいいですよね!
またこれからも続きますので、ぜひ今後も見ていただけるとありがたいです(*゚▽゚*)

はちみつさま
コメントありがとうございます!
こんなにクソ長いお話を全部読んでくださってありがとうございます!
関わりが好きだと言っていただいてとても嬉しいです!今後も見ていただけるとありがたいです。


▼ 21/05/10 (14:52)

ログの関係で4月以降に下さったメールにのみ返信させていただいています。それ以前に下さった皆さんすみません!今後はちまちま返信させていただきます(゚∀゚)

ハルさま
メールありがとうございます!
本誌そんなにたいへんなことになっているのですね!主人公ちゃんの立ち位置がどうなるかはまだわかりませんが、こちらとしても考えるだけでワクワクします!
ハルさまの考察をお聞きして、うちの小説をそんなに理解してくださってるなんてと感動しました…!
主人公ちゃんのお家のことや思想まで理解してくださってるなんて!嬉しいです!!
ハルさまのために、ハルさまの日常に少しでも彩りが添えられるように更新していきますのでまたよろしくお願いします!!

羽鳥さま
メールありがとうございます!
以前から来てくださっていたんですね!!ありがとうございます。
やっと再開できました(*゚▽゚*)待ってくださってて嬉しいです!
羽鳥さまもお体ご自愛いただき、お暇な時にでもこのサイトに来ていただけると嬉しいです。

ねこのてきさま
メールありがとうございます!
そんな!最高だなんて勿体ないお言葉です。感無量です。
ねこのてきさまのようにエールをくださる方のおかげでまた書こうという気力が湧きますので、感謝したいのは私の方です!
今後もちまちまと更新しますので、ぜひまたサイトに来てください!!
ねこのてきさまもお体ご自愛くださいね!

匿名さま
メールありがとうございます!
ずっと放置していた時期があったので、また来ていただけて嬉しいです(*゚▽゚*)
今後もちまちま更新しますので、また遊びに来てください!

早苗さま
メールありがとうございます!お久しぶりです!
復活まで大変お待たせして申し訳ありませんでした…!
確かに、最近ヒロアカ熱いですよね!
私も単行本派なので、本誌派の方々がざわざわしているのを見てドキドキしています(笑)
そうなんです!次からやっと大規模掃討作戦編です。ちょっとそこに行くまでのオリジナルの話を長く描きすぎたなぁと思っていたのですが、復帰後の話をおもしろいと言ってくださって救われる思いです(;´Д`)
キャラクター投票も参加してくださってるんですね!かっちゃんと轟くんの一騎打ちかと思ったのですが、思っていた以上に心操くんが伸びていてびっくりしてます。なるほど、アニメで活躍してるからですね!(*゚▽゚*)
更新することで早苗さまがすこしでも楽しんでいただければ幸いです。
いつもいつも激励ありがとうございます。救われます(*゚▽゚*)


▼ 20/09/09 (22:05)


早苗さま
お久しぶりです。復活まで大変お待たせして申し訳ありませんでした!
毎日来てくださっていたんですか…お待たせして本当にごめんなさいΣ(□`;)
最新話ご覧頂きありがとうございます!早苗さま、覚えていてくださったんですか!そうです、前にコメントを返信させていただいた時の内容と一緒です!ずっと触れたいと思っていたのです!
たまたまなんかじゃないですよ〜!!早苗さまがまだ通ってくださっててよかった〜!!
オリキャラについても肯定的に見てくださってありがとうごさいます。
西京がお好きなんですか!なんだかとっても嬉しいです!!西京は前髪が目にかかるくらいの長さで、肩にかかる程度の癖っ毛の髪をきゅっと一つに結んでおり、基本無表情です。心の中は激アツです(聞いてない)
体調など、ご心配いただきありがとうございます。
リクエストもこなせていないポンコツ相手に優しすぎます…。
これからもちまちま更新しますのでまた見てください(*゚▽゚*)!

ハルさま
メールありがとうございます。
本誌見てませんすみません!が、なんだか本誌勢がざわついていて、そわそわしているところです!笑
今回のお話、好きと言っていただきありがとうございます!!
相澤先生のお節介と過保護は主人公ちゃんの心にずっとありがとうという気持ちで蓄積されていたのです。
ありがとうで、大好きで、大事で、実力不足と言われても絶対に守りたくて、それを爆発させたのが今回の回でした。
え、今回のストーリー、本誌的にもリンクしているのですか!!なんだか嬉しいです!!
疲れたハルさまに萌えと妄想を供給できるように今週も更新しますので、ぜひぜひまた読んでいただけると嬉しいです。
応援待ってます(*゚▽゚*)

春雨さま
メールありがとうございます!
心操くん、好きなので隙あらば出してしまいます(笑)
白雲の話を単行本で見て、相澤先生の涙を見たときに、ストーリーは考えつきました!うちの主人公ちゃんは相澤先生に助けられて生きてきているので、その恩がたまりまくってるので!
心操くんは、主人公ちゃんが思っている以上にやきもきすることが多いのです。
自分が弱音を吐くわけにはいかないのでいつも主人公ちゃんを受け止め甘やかす側ですが、こういうときに立場の違いで介入できないことが悔しくてぽろっと出てしまいます。
春雨さまに爆弾が落とせてよかったです(笑)
ちなみに後日、「この前言ってた人誰…?」という勇気を振り絞った問いに「え?せんせ」と軽く返されなんだか脱力してしまった心操くんでした。
春雨さま、お優しい言葉、ありがとうございます。
このサイトを長く続ける中で、最初の頃よりはやはり人の目につく機会が増えたからか、そういったご意見を頂き凹むことも多いです。もういいや、となることあるのですが、春雨さまからの感想を読んで、また勝手に妄想が膨らんで筆が進むので、本当にありがたいと思っています!!
うわ、長々とすみません!春雨さまこそ、穏やかな日々をお過ごし下さい。私の書くものが少しでも息抜きになれば、と思うばかりです。

あいぜんさま
メールありがとうございます。
何年も前から!?!?来てくださってるんですか!?
ありがとうございます!!
しかも、西京ですか!まさかオリキャラを尊いと言われる日がくるだなんて、とても嬉しくて私が血吐きそうです!!
やっぱり原作キャラメインなので、出番はそう多くないですが、西京や他の側近は主人公ちゃんの意志に力添えをするためにいるので、また出てきます!その時は応援していただけると嬉しいです!

minさま
メールありがとうございます!
最近3期までご覧になったんですね!ヒロアカ面白いですよね!!
夜中!12時から4時!夜更かし!平日なのに!大丈夫ですか…!!長すぎてすみません!
そうか、3期はまだインターン前なのですね…!原作はインターン編以降、一際面白くなりますのでぜひぜひ見ていただくことをお勧めします(*゚▽゚*)
そして、これは私のわがままなのですが、もしminさまが原作のインターン編以降もご覧になられたら、ぜひまたここに帰ってきて、ここの書物も見ていただきたいなぁ、なんて思ってます。
私のわがままなので、無視していただいて結構です!ただ、インターン編以降は主人公ちゃんも色々と成長するので、どうせならそれも見て頂きたいっていうか!おこがましくてすみません!!笑
またminさまが見に来てくださるように、ちまちまと更新続けておきますので、ぜひ遊びにきてくださいね。


▼ 20/08/29 (22:23)


レイさま
メールありがとうございます!
オリキャラ多くて見づらくて申し訳ないなぁと思っていたのですが、まさか推してくださってるなんて!ポッと出の西京を好いてくださってるなんて!!ありがとうございます!凄く嬉しいです!
そうなんです、実はやっとコントロールの壁を乗り越えました。レイさまに伝わってよかったです。
そんなに前から読んでくださってるんですね…!!
私も自分で書きながら、成長に感慨深くなったところでした(笑)
そんな、レイさまは主人公ちゃん自身を応援してくださってるんですね…お優しい…
とても細かい感想をありがとうございました!レイさまとは物事の受け取り方というか感動ポイントが近しい感じがしてとても嬉しいです。
原作に追いついちゃうのでオリジナルまじりになりますが、まだまだ続けますのでぜひまた読んでください!

琥珀さま
メールありがとうございます!
自粛期間中、少しでも鬱蒼とした気持ちを晴らすお供にしてもらえたら、とても嬉しいです。
インターン編!とても書くのが楽しかったところです。大人のヒーローたちがお好きなんですね私もです。
そうなんです。相澤先生は言わずもがな主人公ちゃんをほっとけなくてハラハラしてるのですが、実はマイク先生も泣いているところを見て以来ちょっと気にしているのです。
相澤先生に彼女の近況を聞いたり、授業中こっそり観察したり、すれ違ったら声をかけたりしています。
心操くんと轟くんをこのサイトがきっかけで気になってくださってありがとうございます!
アニメオリジナル!いいですね。私単行本派なのであまり知らないのですが、気になるのでちょっと見てみようと思います!
琥珀さまもお体に気をつけてまた遊びに来てください!

春のマテ茶さま
メールありがとうございます!
喜んでいただきとても嬉しいです。ありがとうございます。
ずっとずっとリクのあったお話を放置していてすみません…!!本当に申し訳ないです。
コロナ期間も読み返してくださってるなんて、感謝です。
春のマテ茶さまも、体調には気をつけてくださいね!
え、イタリアンプリンですか!プリン好きなので、ぜひ食べてみたいです!!今から買いに行ってきます!!ありがとうございます!!

匿名さま
メールありがとうございます。
たしかに!夜嵐くん轟くんと共闘したら災害ですね(笑)でもちょっとみてみたいです(笑)
機会があれば書いてみますね!あの2人の個性描写は私の文章力で表現できるか微妙なラインですが(笑)

まりあさま
メールありがとうございます!
毎日来てくださってるんですか!嬉しい!毎日更新したい!できなくてすみません!
えっオリキャラ肯定してくださってとても嬉しいです。メインキャラがもちろん一番なので、オリキャラは主人公ちゃんの立場をわかりやすく理解してもらうための存在なのです。
楽しみにしてくださってありがとうございます(*´ω`*)もしよろしければ最近メモにオリキャラの一言プロフィール載せましたのでご覧ください!!

瑠璃丸さま
メールありがとうございます。
初めまして!!クソ長いのに読んでくださってありがとうございます。
ダントツですか!?他所さまめちゃいいのたくさんありますのに!!
家がイカれてる分学校メンバーが支える(笑)あらすじがパワーワードで笑ってしまいました(*゚▽゚*)笑
ええ!また読んでくださるんですか!最初の方は特に拙いのでちょっと恥ずかしいですが、嬉しいですありがとうございます!!
また遊びに来てくださいね!

紫苑さま
メールありがとうございます。
わー!ごめんなさい!主人公ちゃんがアスペと言われちょっと落ち込んでしまって、悲しい気持ちになったところでした。
できるだけオリジナルを入れても主軸がぶれないように気をつけているので、ピースがはまっていると言っていただきとても嬉しいです!!
落ち込んでいたのですが、紫苑さまは他の感想をくださる方に支えられ、楽しく執筆できてます。
え、ワンピコラボお好きだったんですか!アレ途中なので、本編が落ち着いたら続き書こうと思ってます。ぜひまた見に来てください!
私の拙い自己満足の文章で、紫苑さまの心に少しでも潤いが生まれていればそれはとても素敵で、嬉しいことだと思っています。
返信不要とのことでしたが、嬉しくて返信してしまいました!
本当に、お優しい言葉ばかり、ありがとうございます。

匿名さま
た、誕生日ですか!ちょっと考えてなかったです!すみません!ご想像にお任せします!

カーテンコールさま
メールありがとうございます。
楽しみにしてくださってるんですね!嬉しいです!
新しい部下と心操の絡み!バチバチになるのか、それとも意気投合するのか見ものですね(笑)
心操的には、イカれた一族のイカれた人たちという認識なので仲良くなるのに時間はかかるかもしれません(笑)
西京!!まさか!突然出てきたあのポッと出を好きだなんてとても嬉しいです!
オリキャラについては、あくまでもサブ出演なのでそんなに出番はないつもりなのですが、それでもそう言っていただけて安心します。ありがとうございます。
最近のメモにオリキャラの一言プロフィール出しているので良ければ見てください!





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -