▼ 21/11/20 (14:50)

大変大変お待たせしました。
四十万打リクの残りを書き散らかしました。
◆誕生日(主人公の誕生日)
◆IFファンタジー
◆IF未来・ダイナマイトファンの心情(爆豪)
大変お待たせしてすみません!原作の方ばっかり優先していたりサボっていたらこんなことに…。もはやリクエストくださった方は覚えてらっしゃらないか、このサイトに来られていないかもしれませんが、かわりに他の方が少しでも喜んでいただけたらうれしいです!ゆるしてください!
あといっこあるので、近日中に更新します(*゚▽゚*)

あと、夏に行った人気投票企画で1位になった爆豪で短編を書きました!こちらもお待たせしました!
◆何もできない子(爆豪)



▼ 21/10/12 (21:38)

しんどい。書きながらしんどくなる展開ですね!?!?
前々から皆さんがメールで少し教えてくださっていたので覚悟はしてましたが!しんどいよう!!先生ぇ!


▼ 21/05/10 (14:58)

ログの関係で4月以降に下さったメールにのみ返信させていただいています。それ以前に下さった皆さんすみません!今後はちまちま返信させていただきますので、よろしくお願いします。

とうとう大規模掃討作戦編が始まりました〜!
全身全霊で書かせていただきますので、感想等いただけるととってもとっても嬉しいです。

あと、一族関係者について質問がありましたので、ここでご紹介させていただきます。
※一度紹介した内容と同じものです。

守護一族登場人物
《カナタ》
主人公の父ハヤテの弟、本家だったがハヤテと仲違いして家出たので分家の扱い。
《九条》
主人公の元お世話係、現在最古参側近。32歳。
《水島》
主人公の元お世話係、言葉より先に手が出るやんちゃ。ガサツそうに見えて料理がうまい28歳。
《泉》
ハヤテの部下で一見冷たそうだが、先代派なのにも関わらず手伝ってくれる面倒見のいい38歳。
《ハルト》
東の分家出身、側近。ふんわり明るい茶色の目で情報や索敵に長けた頭脳派。狂信者。22歳。
《西京(サイキョウ)》
西の分家出身、側近。無表情、冷たい印象。情報収集と隠密に長けた頭脳派。いろいろある22歳。
《水澄(ミスミ)》
南の分家出身、側近。長身ポニーテール女子。強い者が好き。強くなった主人公を尊敬してる。武術と弓に長けた20歳。
《香雪(コウセツ)》
北の分家出身、側近。カナタ派で頭硬いが、人は良い。面倒見が良すぎてハルトと水澄の暴走に振り回される24歳。


▼ 21/03/13 (17:52)

お久しぶりです。
暫く放置してしまいすみませんでした。
持病で少しお休みをいただいておりましたが、体調が戻ってきましたのでまた細々と再開します。

休養中にご連絡いただいた方、ありがとうございました。
感想メールや激励のお言葉のおかげで、また書こうと思うことができました。本当にありがとうございます。
中にはずっとずっと待ってくださってる方もいて、お仕事や勉強が大変な中、このサイトを息抜きの一つとしてくれてる方もいて、
そんな方々のメッセージのおかげで私もやる気がむくむくむくむく湧いてきました!
何度も申しあげますが、本当にありがとうございます。

今後また、そんな方々の日々の生活に少しでも彩りを添えられるように、少しずつ更新していきますので、また見ていただけると嬉しいです!!



▼ 20/09/09 (22:12)

ちょっと、昔書いた分が拙すぎて恥ずかしすぎるので、修正+αしていきたいなあと思っています。
大まかなストーリーは変えず、省略していたところや大雑把にまとめたところを+αしていこうかなぁ、と。
それによって、ページ数が増えるかもしれないです。
修正したら、前の文はどんどん削除していこうかなぁ…。
今のを気に入ってくださっている方もいらっしゃるようなので、その点ちょっと迷っています。


▼ 20/09/06 (08:28)

全面戦争編を書くのはまだちょっと先です。しばらくはオリジナルが続きます。
過程を大事にしたいのです。パッと成長できるものではないかなあと思うのです。
……私単行本派で新刊もまだ読んでないんですけど、相澤先生にみなさんがざわついててなんか嫌な予感が!!こわい!なんかあったらメンタルやられる!


▼ 20/08/29 (22:28)

前半が拙すぎて書き直したい…


▼ 20/08/17 (20:29)

誤字脱字の指摘やこのキャラとの絡みを見たい!等の要望や感想についてはとてもありがたい限りなのですが、不満や否定等の意見についてはできればご遠慮いただけるとありがたいです。
ここのサイトの二次創作はこういうもの、と割り切って、気に入らなければ見ないでいただけると助かります。
メンタルへぼいのでなんかもう書くの嫌だと思ってしまいます。


▼ 20/08/13 (15:49)

ちょっとオリキャラ出張ってますが、すぐ出なくなりますのでご安心を!!


▼ 20/08/13 (15:44)

知っても知らなくてもあまり本作に影響はないし、オリジナル設定で混乱させてしまうのもアレなので触れていなかったのですが、意外と質問が多いので説明させていただきます!

守護一族登場人物
《カナタ》
主人公の父ハヤテの弟、本家だったんですがハヤテと仲違いして家出たので分家。
《九条》
主人公の元お世話係、現在最古参側近。32歳。
《水島》
主人公の元お世話係、言葉より先に手が出るやんちゃ。ガサツそうに見えて料理がうまい28歳。
《泉》
ハヤテの部下、一見冷たそうだが今でも手伝ってくれる面倒見のいい38歳。
《ハルト》
東の分家出身、側近。ふんわり明るい茶色の目で情報や索敵に長けた頭脳派。狂信者。22歳。
《西京(サイキョウ)》
西の分家出身、側近。無表情、冷たい印象。情報収集と隠密に長けた頭脳派。いろいろある22歳。
《水澄(ミスミ)》
南の分家出身、側近。長身ポニーテール女子。強い者が好き。強くなった主人公を尊敬してる。武術と弓に長けた20歳。
《香雪(コウセツ)》
北の分家出身、側近。カナタ派で頭硬いが、人は良い。面倒見が良すぎてハルトと水澄の暴走に振り回される24歳。

東と南は当主が強ければ誰でも良い派
西と北はカナタ派
本家は先代派
純粋な主人公派はまだ少ないのです。





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -