×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ネタ
お話以前のネタ帳です

 
2021/11/14 00:30
軌跡を辿って、今書いてるドレスローザ編が終わったらドフラミンゴのところに最初からトリップするifを書いてみたいなぁとぽやぽや。この世界線でもいずれはドフラミンゴも自分も娘って分かるんだろうけどめちゃくちゃあまやかして大事にしてそれこそ箱入り娘にしちゃうんだろうなと。愛して愛してどろどろに愛して父親の愛情をこれでもかってぐらい注ぐドフラミンゴさんが見たい。やっぱり「お父様」って呼ばせるのかな。

 
2021/11/09 13:22
元奴隷の女の子が色んなキャラに絡まれてほんのりやんわり愛されてるお話が書きたいけどそれぞれ奔放に冒険してる人達が集う場所ってどこなんだろう。
私はローとコラさんとゾロがかなり好きなんですけど(ゾロに至っては小学校の頃からの推し)時代がね、時系列がね。合わない。
一人で細々とどこかでお店を経営してるんだけど人に攫われそうになったり店襲われそうになったりで「お前もう俺とこい!」ってローさんに言われたり「もっと安全な島でやりゃいいだろうが」ってゾロに言われたりなんなら「いいよ、俺がいる間は俺が守るから」ってサボに言われて欲しい。色んな関係性や時系列を無視してそんなお話が描きたい。

 
2021/11/05 17:16
過去のコラさんがいる頃のファミリーにトリップしてコラさんと小さいローさんと行動を共にしながらほんのりコラさんに恋心を抱いたりして欲しいしその後元の世界に戻って1年しか経ってないのに次に飛んだ時は13年後の世界で大きくなって自分より年上になっててビックリする夢主とかいて欲しい…。言うだけタダな妄想。

 
2021/11/05 13:43
コラさんに拾われる軌跡を辿って夢主とか最初からドフラミンゴに拾われる夢主とかも考えてはいるんです。コラさんが尊すぎて最近辛いレベルになっている。

← →