Thanks! The first anniversary | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Many many thanks!
The 1st anniversary
一周年に感謝を込めて


your name?

微熱空間 幕末/トリップ/激甘
スロウダンス 現代/甘々
 




得票結果
幕末
1位 例: 恋人設定で一緒にお酒を呑んで、酔い潰れてしまったいつもと違う斎藤さんに熱く愛を囁かれるお話。
2位 トリップ少女。斎藤さんが好きすぎて現代のノリで攻めまくるw照れながらもなんでも受け止めちゃう斎藤さん。見事少女に陥落されちゃうお話。
3位 突然国許から「許婚です」という女性が押しかけてきて、追い返そうとしていたけど必死に食い下がる彼女が段々気になって最後は嫁にしちゃうつんでれ斎藤さん話。
4位 羅刹化して彼女の耳から血を貰い、血が止まっても耳に吸い続けるシーンが公式にありましたが、あの時の斎藤さんの心の葛藤(?)を読んでみたいです(笑)
※こちらは1位が例に挙げたお話となってしまいましたので次点と合体させたストーリーを構想中です

現代
1位 ホワイトデーに何故かランジェリーショップでプレゼントを選ぶ羽目になり、かなり挙動不審な斎藤さん(笑)。斎藤さんの下着の好みが出ていたら面白いかも?
2位 思いっ切り切ない一君で(失恋とか)引き裂かれる。結末はハッピーエンドでもいい。
3位 一くんと京都旅行♪
4位 社会人カップル。ひょんなことから赤ちゃんを預かることになる。普段冷静沈着な斎藤さんが慣れない赤ちゃんの世話でアタフタしちゃう。ぷにぷにほっぺをつんつんしてほっぺを赤らめるのも可愛いかも?
5位 高熱でぶっ倒れた斎藤さんの看病。そして甘えられる。
6位 斎藤さんとお買い物デート後一緒に食事をし、プロポーズを受ける!
7位 年下はじめ
8位 バリバリのキャリアウーマンのヒロイン(歳上)から告白されるはじめくん。サノさんやそーじ、土方さんも実は彼女に好意を持っていて(彼女は自分のもの)と思っていた。何とも思っていなかったのに意識してから挙動不審になりワタワタするはじめくん。
9位 例: 斎藤さんとデート。その後は斎藤さんのおうちで一緒にラブラブDVD鑑賞など。



次点以降も素敵なリクエストを沢山いただきましたので、大切に温めましていつか形にできたらいいなと思っております。ありがとうございました!

topreturn
 

MATERIAL: egg*station

AZURE