response | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
RESPONSE


お名前をクリックしてください
ご感想へのお返事では
書いたもののネタバレをしている時があります
ご自身宛て以外を閲覧の際はご注意ください



こんにちは。拍手にメッセージを残してくださってありがとうございます。
元々は土方さんや原田さんや新八さんがお好きでいらっしゃるのですね。それなのにこのお話の沖田さんを大好きとおっしゃっていただけて、小躍りしそうなほどに嬉しいです!
実を言いますと私も同じなんです。薄桜鬼にハマッた当初は斎藤さん至上愛で、沖田さんはどちらかと言うとそれほど……というかむしろ苦手と言っていいくらいのキャラでした。(沖田さんがお好きな方沢山いるのに怖いもの知らず発言でごめんなさい!)でもでも長い間薄桜鬼という作品を愛で続けるうちに、沖田さんの表に出ない繊細な内面というものが感じられてきて、気づいたらすごく切なく愛おしく感じるようになっていました。そして同じように他のキャラもみんな好きになりました。
拙作の沖田さんで涙していただけたなんて、書き手冥利に尽きるとはこのことだと思いました。本当に嬉しく幸せになるお言葉をいただけて感無量です。
こちらこそ繊細に読みとっていただいて感謝しかないです。
嬉しいメッセージ、心が温かくなりました。細々とですがこれからもサイトを続けていきたいなと改めて思いました。ほんとにありがとうございました。

2018/09/06
RETURN


ましもんさん、こんにちは。
丁寧なお言葉を添えてのご請求メールをありがとうございます。沖田さんの『優しい嘘』をお読みくださりもったいないお褒めのお言葉までいただいて、大変嬉しく光栄です。いつも試行錯誤しながら書いていますので文体を好きと言っていただくのが本当に嬉しいです。取り急ぎパスワードをお送りしましたが無事届きましたでしょうか。
ご請求メールと同じ時に拍手にもコメントを残してくださったのは、もしかしてましもんさんかしら?『優しい嘘』に触れてくださっていたのでましもんさんかな?と思うのですがお名前がなかったので別個にレスさせていただきますね。もしも間違ってましたら申し訳ないです!
嬉しいメッセージをありがとうございました。

2018/09/05
RETURN


あんずねこさん、こんにちは。こちらでのお返事が遅くなってしまってすみません。
先日は嬉しいメッセージを添えてくださりありがとうございました。ぐいぐい引き込まれたと言っていただけて、書いた者としてとってもとっても光栄に思います。
取り急ぎメールの方を送らせていただきましたが無事に届きましたでしょうか。
更新頻度がすっかりアレな感じですが、お時間のある時にまた時々覗いてやってくださると嬉しいです。
励みになるメッセージをありがとうございました。

2018/09/05
RETURN


こんにちは!お題部屋のリハビリ短編お読み下さりありがとうございます!
すごく良かったと言っていただけてとっても嬉しいです。久々のupで、初めて書いたものを上げた時くらいにドッキドッキしてましたので、楽しんでいただけて安心しました。
メッセージを残してくださりありがとうございました。

2018/08/21
RETURN


忍さん、こんにちは。お久しぶりです。
当サイトを忘れずにいらしてくださり、とっても感激しています。
忍さんを忘れるなんて絶対にないですよ。企画でリクを頂いたこともそうですが、何よりもサイト開設初期に青より〜を孤独にモソモソと書いてた頃、励みになるメッセージを沢山くださったこと、すごくよく覚えています。今も心から感謝しています。

パスワードですが、少々事情がありましてこんな状況になってしまい、お手数おかけして申し訳ないです。先ほどお送りしましたが、無事に届きましたでしょうか。
細々とですがサイトはまだつづけていくつもりでいますので、忍さんのお時間のある時にまたちらりと覗いてくださると嬉しいです。いつでもお待ちしています。
嬉しいメッセージをありがとうございました。

2018/08/19
RETURN


梅花さん、こんにちは。
キョド斎藤さんを早速お読みくださってありがとうございます!梅花さんにキュンキュンしていただけてすっごく嬉しいです。久しぶりすぎて自信がなかったのですごく安心しました(えへ♪)
うちの斎藤さんはとどまるところ知らず怒涛にキョドってしまいますが、誠実なあまり空回りしてるとこが愛し可愛いんですよね。書きながら実は以前に梅花さんにリクいただいた年下のキョド斎藤さんが頭に浮かんでました(笑)
そしてそして!沖田さんにも斎藤さんと同じくらいの好きをくださって、感激で舞い上がりました。沖田さんと斎藤さんの関係性ほんとにいいですよね。

ゆっくりですがこれからもまだまだ書いていきたいです。お待たせばかりで申し訳ないですけど、お言葉とっても励みになりました。
嬉しいメッセージをありがとうございました。

2018/08/19
RETURN


このたびはパスワードのご請求をありがとうございます。
頂いたメールアドレスにお送りしましたがエラーとなってしまいました。時間をおいて再送しましたがやはり送れませんでした。
恐れ入りますがアドレスにお間違いがないかご確認くださるか、別のアドレスにて再度のご請求をくださいますと幸いです。
お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。

2018/08/02
RETURN


こんにちは。拍手とメッセージをありがとうございます。
青よりも〜を初め、一連の作品を何度も読み返してくださっているとのこと、また私の小説が好きとのお言葉、ほんとにほんとに嬉しいです。拙作で改めて斎藤さんを好きになってくださったこともすごく感激しました。
ずっと動きのないサイトにいらしてくださり、申し訳ないやらありがたいやらですが、これからも楽しみにしてくださってるとお伺いして、以前のようにはいかないかもしれませんが、また書けるようになりたいと強く思います。
とても励みになるメッセージをくださりありがとうございました。

2018/08/02
RETURN

prev next


RETURNTOP MENU

MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE