更新履歴 | ナノ

更新履歴

徒然なるままに


ロビン誕!!!
すっかり忘れてた……!

ちょっと仕事でゴタゴタしてる間に、ロビンたんの誕生日がぁー!
なるべく急いで上げます!

2017/02/06 21:53

レンタルサーバー
広告の出ないのを試しに借りてみたら、、
意外や意外!使いやすい!!
ケータイサイトはもうずーっとナノさんにお世話になりっぱなしだったから他のところはやりにくいかなと思ってたんだけど、凄くいい感じです(^^)

10万打リク小説を全部書き上げたら引越します。これ間違いなく。
そしてサイト名もその時に変える予定ーー(^^)

2017/02/03 22:28

ナノの広告
最近のナノの広告、少し目に余りますね、、、
有料版にするか、上に広告表示するか迷ってる。

昔借りた頃はナノという文字だけだったのが
文字広告が入り→画像広告が入り(この頃サーバー側が「エロい広告は出さないよう善処する」と言ってた)→結局今に至る、と。

他のサーバーでエロ広告出ないのもあるんですが、ナノも当初はそれで頑張ろうとしてたのに今はこうですもん。いずれそのサーバーもエロ広告を入れざるを得ない状況になるんじゃないかと思うと、わざわざ引越しする気にはなれないですね。

少し考えます〜

2017/02/03 11:18

サイト名
サイト名変えたいと思うことがよくある。

翠風って言葉が好きで緑色が好きだから漢字逆にしてみどりって読ませるかーみたいに、ざっくり決めたんだけど。
だからHNも緑子なんだけど。
どんだけみどり推しなんだっつーね。

アイドルとかも担当カラーがあればつい緑の人を好きになるくらい緑が好き。
みどりって名前の人は例外なく好きになる。

でもなんか、サイト名から漂うみどり要素が濃すぎて自分で酔う時ある(^O^)
サイトデザインもどうしても緑系の色使わざるを得ないし。

サイトが20万hitしたらサイト名変えるかもしんないw

2017/02/03 03:01

おおっと
クリスマス拍手ログをなんとなく見返してたら、最初の大事なセリフが抜けてた!
たぶんログに移す時にコピペミスしたんだろうな。
そのセリフないとなんのこっちゃって内容だったわw
ちろっと修正してきました!

2017/02/02 20:28

コメント返信しました
いつもありがとうございます……!
さて推敲頑張ろう。

2017/02/01 22:59

カラットブルー スリラーバーク編21、22、23話up
ようやく戦いが終わりました。
あとは後始末と、少しだけ伏線回収かな?
そして、ようやく特殊能力設定の登場です。
が、まだまだこれも明かすのは先になりそうです。
とにかくスリラーバークの宴でなぜサンジくんがパーカースタイルなのかを考えた結果、こうなったという話です(笑)

コメント返信は後ほどさせていただきますー!

2017/02/01 20:38

10万打リク更新+コメント返信しました
とっと様からのリクエストを書き上げました!
書いてる本人は楽しかったのですが、少しでも皆さんとそれを共有できたらなぁと思います(^^)
サンジは大変だな……宝石職人が男(仮)で良かったねw

また、いつも拍手とコメントを下さる方々、ありがとうございます!ほんとに、書いてて良かった。私は幸せ者です……!

さて、次の更新は絶対に本編でございます。長らくお待たせしておりますね。
頑張るー!

2017/01/26 00:23

10万打リク更新
妃菜さまからいただいたリクエストを仕上げました!
お気に召していただければこれ幸い!

カラットブルーでない主人公のサンジ夢はめちゃくちゃ久しぶりで、感覚取り戻すのに苦労しました(笑)
いわゆる平凡夢主のつもりですが、平凡ゆえに幼馴染って足枷になったりもするよねって話。

2017/01/25 18:55

少し
スランプ気味かもしれん。
こんなの久しぶり。書いても書いても終わりに持ってけない(笑)
ダラダラと長くなっちゃうの、私の悪いクセだな。もっとバシッと軽快なテンポで話作りたいんだけど、いかんせんその辺は才能というかなんというか、、

とにかく今、色々鋭意執筆中です。
コメント下さった方々、ありがとうございます!またお返事させていただきますねー!

2017/01/25 14:16


Back to TOP