realtime


▽おめでとう!
今日はハイキュー!!の日ですねー♪
おめでとうございます。
そして二期、楽しみにしております!

お祝いがてらにSSを追記に投下しときまーす。Twitterにもあげるかもしれません。


追記
2015/08/19 21:03 (0)


▽虜です。
銀魂、最初は沖田くんから入ったはずだったんですけどね……、気付けば山崎の虜になってました。
「はいよ」ってあの返事、超かわいいんですけどーー。
もう最近ツイッターとかも山崎山崎呟いてる気がする(苦笑)


2015/08/01 20:28 (0)


▽ハマりました…
銀魂の沖田総悟にハマってしまいました…。
可愛い顔してドSとか、あの喋り方とか、土方さん弄りとか、もうヤバイです、はいw


2015/05/06 18:14 (0)


▽アオハライド
映画「アオハライド」を見てきました!
洸はかっこいいし、冬馬はかわいいし…。
…青春いいなぁ。←

私もサイト名が「青い春」なので、皆さまに少しでも青春を味わっていただけたらなぁ、と思ってます。はい。
これからもよろしくお願いします!


2014/12/14 17:27 (0)


▽天使すぎる笑顔
今日はいよいよスガさんの天使すぎる笑顔が大画面で拝めるっ!
待ちきれない!


2014/08/24 12:23 (0)


▽小説2巻
文スト小説第二段は、無頼派が出てくるみたいですね!
とても楽しみです!


2014/06/30 18:17 (0)


▽呼び名
ふと、思ったんですが、何故、太宰は苗字で中也は名前で呼ばれてるんですかね…?
いつか呼び方についての小説書いてみたいなー。


2014/06/25 16:25 (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -