▽1013:黄瀬と黒子


#ffd900

色が理解できなくなった黒子くんと、黒子くんに色を教えて生活している黄瀬くんのおはなしです



2012/10/13 22:17 (0)

▽0911:黄瀬と黒子


夏の化石

ずっと書きたかったおはなしです。



2012/09/11 15:13 (0)

▽0907:高尾と黒子と黄瀬


動脈

ギリッギリの更新ですみません。高黒黄、初めて書きましたがくそかわいい。



2012/09/08 00:01 (0)

▽0828:黄瀬と黒子♀


恋をおひとついかがですか完結編

長い間お付き合いありがとうございました。楽しかったです。



2012/08/28 01:19 (0)

▽0821:紫原♀と赤司♀


迷子のアイラヴユー

匿名さまリクエストの紫♀赤♀を書かせていただきました。百合!可愛いよ百合!



2012/08/21 15:04 (0)

▽0810:青峰と黒子♀

ささやかな幸いが永遠続きますように

なつさまリクエストの青黒♀を書かせていただきました。わたしの書く青峰くんが世間一般とは異なるらしいと気付き始めた今日この頃。



2012/08/10 11:02 (0)

▽0802:高尾と黒子♀とキセキ
愛してるより好きがいい

11万打リクエスト企画、らんさまリクエストの高黒♀を書かせていただきました。大勢を動かすのはやっぱり難しいと痛感。



2012/08/02 15:36 (0)

▽0730:紫原と赤司
その牙でわたしを屠って

企画サイト「彩愛」さまに提出。オドントフィリア(歯牙性愛)をテーマに書かせていただきました。頑張ればR13(…)くらいなら書けると気付いた夏



2012/07/30 16:46 (0)

▽0728:青峰と黒子♀と黄瀬

恋をおひとついかがですか合宿編A




2012/07/29 16:58 (0)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -