◆めもだったり、発行物のことだったり、日常のことだったり。

▼121124...遅くなりましたが…!
明日の炎の聖戦、クリミア06で参戦致します!ちなみに今回、緋色さんが欠席なので、サークル名「雨降りアンブレラ」とさせていただきました。今思うと紛らわしい事この上ない気がしますね!すいません!!

あ、謝罪はつきませんがとりあえず。
新刊は、緋色さんとの合同本「色々衣」です。こちらは和色がテーマのアンソロ仕様本となっております。
菜の花色、萌黄色、鳶色、菖蒲色の四色がイメージのお話です。ちなみカップリングは、ネサリア、ハルジル、ヤナルキ、キルワユの四組のお話となっております。それぞれ独立した話になっておりますので、お好きなページから読んで頂ければなと思っております。

あと、無料配布として、覚醒のルキナとシンシア姉妹の涼翅個人小説本を持っていきます。ご興味ありましたら、持っていって下さると喜びます!

それでは、良いイベント日和になりますよう!



▼110919...ありがとうございましたあああ!!
聖戦、無事参加させて頂きました!サークルにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!



お土産など下さった方も本当にありがとうございました!大事に食べさせて頂きます^^



次回参加は未定ですが、イベントを盛り上げていけるように参加できればなぁと思います。今回開催にあたって、ご尽力下さったスタッフ様方には感謝です!



スタッフ様も皆様もお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!



▼110918...当日になりましたが…!
参加致します!!連絡用のサイトにも関わらず、何のご報告も出来ず、申し訳ありません…!

サークルNo.は クリミア04 です。
一人ぽつんとしてるので、声掛けて頂けたら嬉しいです…!

新刊はコピー本になりました。
傭兵団でハロウィンな話です。過去最多ページで漫画描きました← 終わって本当に良かった…。

ではでは!良いイベントになりますように!



▼110821...イベント申込み
して、受領通知も受け取りました!涼翅です。

今回は緋色さんが参加が難しいとの事で(´・ω・)涼翅一人でポツンとしてる予定です。しょんもりしてると思うので、お声掛けて下さると、とても!喜びます←

初一人参加…!
なのですが、二人で作った既刊は持っていく予定なので、サークル名義は変わらず青春色アンブレラのままにさせて頂きました。

緋色さんの分も頑張りますっ!
おいおい新刊の事なども載せていくので、またよろしくお願いします。
という事で、サークルカットを置き去りして、今回はこの辺で。 では!







▼110724...お久しぶりです!
青春色アンブレラ片割れの涼翅です。
九月に出ますと告知したっきりですいませんでした←

本日、緋色さんと計画をねりねりしまして、九月はやはり参加の方向で!
と言うことになりましたので、今から新刊頑張ります…!

その前に申し込みが先なんですけどね!←
早め早めに頑張りますー。また新刊の話などはおいおいご報告出来れば、と。
またぼちぼち確認して頂ければ幸いです。では、また!



▼110403...ありがとうございました!
こんばんは!続いて日記を書かせて頂いております、涼翅です。



今日は無事聖戦に参加させて頂いて、何か色々絡ませて頂いたり、本も手に取って頂けたりと感謝感謝の1日でした!本当にありがとうございます!



次回は多分9月になるかなと思いますので、またお声掛けて頂けると嬉しいです^^*
今日は本当にありがとうございました!



▼110402...スペース番号とかとか。
どうも!こんばんは、涼翅です。余震の続く中でのイベント開催、本当に嬉しく思います。
非難もあるだろう中で、少しでも元気をとイベント決行を決めて頂いたスタッフ様に感謝したいと思います!



ということで、スペースですが、クリミアの07になっております。
サークル名は変わらず「青春色アンブレラ」です。



あとは新刊!
ちょっとオフでは作れなかったのですが、コピー本二冊引っ提げて参ります。
一つは緋色さんとの合同のシノンさん受本と涼翅個人本のキルワユ本です。
どちらも小説になってますので、お時間あれば覗いていって下されば嬉しいです^^*



ではでは、明日朝一の電車に乗るのでこの辺で!
全然関係ないですが、緋色さんのやさしさにかなり泣きそうです←



緋色さん、ちょうやさしいっす(ノд<。)゜。
本当に本当にありがとうございます!!ということで。



▼110217...炎の聖戦参加!
4月の聖戦に参加を予定しておりますので、久しぶりに更新させて頂きました。代表者片割れの涼翅です。



予定ですが、また合同本やっちゃいます!
シノンさん受パートUですww今回は現代パロ本になる予定です。

涼翅個人でも何か出す予定です。頑張ります…!



こっそりイベントのイラスト載せときます。
相変わらずシノンさんです(笑)







▼100919...ありがとうございました!
本日聖戦に参戦してきました青春色アンブレラです。


お越し下さった方々、本を手に取って下さった皆様、本当にありがとうございました!
初聖戦参加、とても良い思い出になりました^^*

まだ次のイベント参加予定は決まっていませんが、決まり次第、またご連絡したいと思います。



通販等は承りますので、メールフォームにメールアドレスと一緒にご希望の商品を書いて下さいませm(__)m


それでは!
名前が読みづらいスズハネがお送りしました。←



▼100915...もうすぐ!
どうもこんにちは。
お久しぶりですね、緋色です


無事、聖戦参加も決まって、合同本も完成し
後は準備をするだけですね◎
本当に迫ってきました

うわあ、どきどきする!


個人本は…間に合いませんでした…うう
次の機会にはできると、いいな!←

さて、学校が終わり次第最終準備に入ります


では、また!




prev|next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -