UTSUKE-BAR

やっと変えました
今までのが画質最悪だったんで昔から使ってて使いやすかったんですが泣く泣くやめてこちらに乗り換えました!おす!(^∀^)

課題やらずにお絵描きに日記にと趣味に勤しんでます☆でへへ☆←
今日から学校が始まってしまった訳ですが、実習中心の学校なこともあって初日からがっつりと木造住宅の解体という世の花の女子大生がやることじゃねーだろってことをやってました…(*_*)
そして木材に足をぶつけた記憶があるんですが、いつどの場面でが思い出せないけど結構なアザが出来てました…_| ̄|○
新年早々生傷作っちまったぜ…(つД`)
タチ悪いのがアザが腫れてる上に擦り傷が出来てるってことね!お風呂で染みたわ!くそったれ!バーロー!バーロー!←
とりあえず擦り傷が治るまで湿布が貼れなくて既にうなだれてますあれんです(°-°)

冬休み入ってからパソコンつけてないんですが、未だにつけてないんです。やっちまった系です。メールがとんでもないことになってそうだな…メルマガだけど←

ほんとは少女漫画読んで寝ようと思ってたんですが、もうこんな時間なんで寝ようと思いますwww

それでは女装燐ちゃんが可愛いと思ったあれんさんでした!おやすみーご!



2013/01/08 01:00

おためし
前のやつから変えてみた!
使いやすかったらこっちにしてみよう!


More 2012/07/30 00:15

月別:

カテゴリ:

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -