名簿一覧

◎参加していただける方は
任意で書き込みお願いします。
※ここでの交流は遠慮願います。交流掲示板はこちら


[新規投稿]


[59]お初です(´ω`*)
by ぽよ
2012/01/31 12:59
雪男、子雪らぶ!!

いきなりすいませんw
えっと…原作からずっと応援してた作品なので、是非参加したいです(*^^*)


[編集]


[58]はじめまして☆
by 餡子
2012/01/29 20:53

雪男くんにハートを
射ぬかれた餡子です

好きすぎてどうしようも
ないです(´Д`)

ぜひ参加させていただきます!!




[編集]


[56]はじめましてー
by こむ
2012/01/25 17:41
青エク好きすぎて…!(*´`*)
奥村兄弟もしえみちゃんも京都組もみんな好きだー!!大好きだー!!

素敵同盟、参加させていただきますっ!!


[編集]


[55]はじめまして!
by 花影美倉
2012/01/17 14:35
青エク好きすぎて辛いです!
奥村兄弟愛してます!
参加させていただきます!


[編集]


[54]はじめまして
by せり
2012/01/14 04:24
青エク好きです!
兄さん大好きな雪ちゃんが好きすぎてつらい(^q^)

是非参加させて下さい!


[編集]


prev | next


- ナノ -