2016-6-25 Sat 23:09
ここではメールをくださった方への返信を載せています。
メールフォームはトップの管理人の名前の隣にある、からどうぞ。 


2017-5-23 Tue 0:16

朱華さんへ


メールありがとうございます!
お恥ずかしい限りです……テンションMaxの姿を見られてしまうとは!

鯨井さんが出ている中(青春鉄道とか兄貴兄貴ってかわいいです!)で話そうかと思ったんですが、やっぱりテニミュが一番好きなので、是非おすすめを……! と。


ペダステだと話が中心ですが、
テニミュになると歌が結構中心なので、「あっこれ好きだ」っていうかんじの曲がひとつでも見つかれば、入りやすいかと思います(*´-`)

とはいっても私が一番好きなのは、今から7年ほど前の曲なんですが……(笑)
根強いのでテニミュは本当におすすめです。日替わりネタが面白いですしね!


興味を持ってくださって本当に嬉しいです!!
メールありがとうございました。
 
2017-4-19 Wed 15:8

朱華さまへ


コメントをくださり、
誠にありがとうございます。


朱華さまがご丁寧にひとつひとつの小説をみてくださっていたことがわかり、とても嬉しくて返信に時間がかかってしまいました。本当に申し訳ございません。こんなことになるなら読んだその日に返せば良かったと思うのは、後の祭りです……。
朱華さまはいつも私以上に、私の小説のことを考えてくださっているような気がします。それがとても嬉しくて、また、足りない自分の応援にも感じています。

体調には十分お気をつけて、サイト運営をなさってくださいね。私のようによくわからない症状のままでは小説の筆をとりにくいかと思いますので……。

この度はコメント、本当にありがとうございました。



以下長文になりますので、追記にしました。とばしてくださっても構いません。
 追記
2017-3-16 Thu 22:55

朱華さまへ


コメントをくださり、
誠にありがとうございます。

よく覚えておられましたね!
驚いております……とても嬉しいです。


今日の夕方に無事終了いたしました。

明日から晴れて春休みです(^-^)
ただ保育園バイトはあるのですが……その話はまた小説のネタとして楽しみです。
朱華さまからメッセージをいただけて、すごく嬉しかったです。
有意義な実習になり、身も心も落ち着いて今度は小説を書こうという気持ちになってますので、また見てくだされば嬉しいです。


この度はコメント、本当にありがとうございました。
 
2017-3-8 Wed 0:2

コメントへの返信、誠にありがとうございます。

そうです、あのうじりです(^-^)
実際は『うじり とうり』なんですがコメントの際には長いかと思いましたので、名字だけにしております。

朱華さまはやはり思っておりました通り、尊敬してやまない朱華さまでした!
しかしまさかこんなペーペーのサイトをご覧であるとは思えず、また、あんな素敵な言葉をいただけるとは思えず、半信半疑でしたが……。
リンクの件ですが、喜んでお引き受けいたします。むしろずっと私もしたくてですね……でも小説1つだし、とか色々と悩んでおりました。
是非とも相互リンクさせてくださいませ。


pixivなど、最近はサイトの形態も(私のはじめた6年前と)変わってしまっていますね。
しかしながら朱華さまのサイトを拝見したとき、なんと優しい気持ちになれる素敵なサイト様だろうかと感動しました。
それから1日三回以上は見てました(*´-`)
いろんなジャンルをいききしていましたが、弱ペダで書きたくなったのは朱華さまのおかげです。

今後ともよろしくお願い致します。
長文を失礼いたしました。



追伸、実習への励ましのお言葉ありがとうございます。そうです、保育系の実習です。泊まりこみで精神的にしんどいですが、応援されたので頑張れます!心強いです。
本当にありがとうございます。
 
2017-3-6 Mon 3:46

朱華さまへ


返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。この度はコメントをくださって誠にありがとうございます。

もしかしましたら、あの朱華さまですか!? 私の尊敬してやまない青手界の(勝手に)師匠(と呼んでる方)ではありませんか!? 間違っていましたら、すみません……!


ラジオの話は
『このふたりしかできないことを』
というのをコンセプトに書いております。いつもヤンデレにもっていきがちなんですが、青手に限っては尊敬し合える、良い意味で補い合える話がふさわしいと思います。
二人が出会わないとスタートは切れません。早く出会えるように、星が巡り合わせがよくなることを私も祈ってます(’-’*)


とてもありがたいお言葉、応援をありがとうございました。手嶋さんではありませんが、応援されるとやる気がみなぎりますね。
よろしければ、また見てやってくださいませ。
長文を失礼いたしました。

この度は本当にありがとうございます!
 
Prev Next


[ top ]