illust
イラストをどうぞ!

投稿する!


[13]その3
by モッツァレラチーズ
2014/03/28 12:42
「ろ、六太?!」

「うんうん!」

「久し振りだな、更夜」

「延王・・・・・・どうも」

-----------------------

原作では見ることのできない、二次創作ならではのこの幸せです(泣)

おおきいのは描けませんんんん(泣)(泣)


20140328124213jpg
レス 3編集


[12]その2
by モッツァレラチーズ
2014/03/28 11:56
「へぇ!あの、面白い初勅を出された・・・」

「し、知られてましたか;」

「はい。ついでに、供王にも伝えておきました」

「いや、なぜですっ?」

-----------------------
利広と陽子が同じところにいる、というのがなんだか新鮮だったので^^

またしても身長差が鳴蝕されていますが、お気になさらず←


20140328123341jpg
レス 0編集


[11]みんなと関弓!!その1
by モッツァレラチーズ
2014/03/28 11:45
「――あっ、陽子〜?」

「その声は・・・・・・楽俊っ!」

「久し振りだなぁ〜」

「そうか、関弓だもんな。確かに会うこともある」

「あっ、延王に台輔も。こんにちは」

「よう楽俊!久しぶりー」

(一番の天敵が・・・・・・)(尚、景)


---------------------
というシーンのつもりです(>


20140328124752jpg
レス 0編集


prev | next

Top / back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -