memo | ナノ

冬+res

すっかり冬の装いの北の大地であります。数日、暖かい日が続いているなぁと思っていたら、また真冬な気温に逆戻り。今回の雪は根雪になるとか何とか…。嫌だ…。
既に路面が凸凹のスケート場になっていまして、転んだらアウトだなと雪国特有の転ばない歩きで頑張ってますυ

久しぶりに更新をしまして、取り敢えずキリの良い所までと思って載せました。我慢に我慢を重ねて来たヒロインちゃん視点固定ですが、もうここかなってタイミングだったので初の修兵視点です。特に長いお話は、こうやって書いてみようって初めに決めて、決め書きをしているので、修兵視点は書かないつもりだったんですが、どうしても載せたくなっちゃいまして…。番外編的な話では恋次視点も2つ書いて有るので、まぁもう良いかと(笑)さっさとUを纏めて、続きを載せれるように頑張ります。


more
2016/12/08

prev / back / next

[ top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -