memo | ナノ

7日

試験なんです(;_;)
現実逃避(いくつになっても勉強面倒臭い)して書いてましたが、そろそろタイムリミットっぽいです。と言っても、2日前にしか絶対に勉強しませんが…。面倒臭いし…。今回も前日に詰め込んで溢れ無いように頭を持って行く予定です。

阿近さんの拍手連載中の『発覚』。お久しぶりの更新になりました。
私、阿近さんを書くのが大好きであります。これでもかってくらい難しい事を言わせたいと言うか、頭の良い人の思考回路を想像するのが楽しいです♪阿近さんは露出が少ないので妄想の暴発が90%以上ですが、またまた何でもオッケーな方のみお付き合い下さい^^



2016/10/03

prev / back / next

[ top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -