renew | ナノ

12/04

修兵小話
『これを恋と〜 U』

43〜46


UPしました。


生きてます…と毎回報告せねばならない程に間が空いております。すみません…m(__)m
体調不良ですとお知らせしましたら、体調を気遣うお言葉等々温かいコメントを沢山頂きまして、本当に嬉しく拝見させて頂きました。気付けば師走となっており、バタバタした毎日が続きそうですが、少しずつお返事して行きたいと思っています。

『これを恋と〜U』は、やっと3年前に書いてたプロットの最終段階までやって来ました。一体何年掛かってるんだと叱られそうですが、本当ですね…υ自分でも吃驚です。とにかく頑張ってサイトに書き写します。
さっさとUを終わらせてVに行きたいとか書いてたのに…(T_T)スミマセヌ





prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -