renew | ナノ

08/21

没部屋
『欠片』修兵
01〜09/完結


UPしました。


没部屋、記憶喪失ネタなので、苦手な方はご注意下さい!いつもの通り、何でも大丈夫です!と仰って下さる方のみ閲覧下さい。

携帯のSDカードを見ていたら、没にした話が残っていました。いつ書いたかはっきり憶えてないんですが、記憶喪失ネタでいくつか書いてた時のだと思います。他にも3つくらい有りまして、多分スッキリ終われなかったから放置したんだなぁと…f^_^;

ちょこちょこ直して載せてみました。また言い訳的な後記はmemoにでも。

没部屋を無くそうと思ってはいるので、以前のアンケートの結果を踏まえまして、残せる物は何れかの部屋に、時間の有る時に移動させたいと思います。





prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -