memo



こんばんは〜
久しぶりにサイトを見にきたら2000いっててビビりました…笑!
あんまり更新できていないのにいつも見にきて下さってありがとうございます。

最近、歌詞サイトでよさげな歌詞を見つけてイメソンにする脳内作業をしているのですが、ス/ピ/ッ/ツの8823が影山と出会ったあとの日向を連想させて聞きながら号泣しています。
サビ部分の「君を自由にできるのは宇宙でただ一人だけ」がまさにそうだなあと思います;;
ファンモンの「あとひとつ」もとってもいいので好きです…
バンプの虹も影山と日向のイメソンだなあと…

書き溜めてるので明日か明後日あたりに更新できたらと思っております!

黒潔好きなんですがなかなか同志さんを見かけないのでさみしいです…この組み合わせほど画になる二人はいないと思うんですけども^/////^
黒尾、主将なので合宿時になにか接点があったはず!とひとり妄想してニヤニヤしてます(笑)



2014.07.31 (Thu) 23:44



こんにちは。
私生活が少しバタバタしていてなかなか更新できず申し訳ないです…(´;ω;`)!
今日、更新いたします!



2014.07.25 (Fri) 11:07



拍手ページにSSを追加いたしました。
赤葦+くいしんぼマネちゃんです!
この2人が最近熱くてほんとに好きです;;

谷地さん受けverはまた明日、追加いたします。

2014.07.18 (Fri) 22:15



拍手ページにSSを置いたつもりがエラーですべて消えてしまったので明日、置き直してきます…
楽しみにしてくださった方がもしいらっしゃったら申し訳ないです…(;;)
谷地さんと誰かさん、梟谷マネちゃんと誰かさんの二種になっております!

カウンターが開設して五日と経たない内に500以上回ってて驚いてます。
いまのところいちばん人気なのは、けんやちのようで嬉しいです。
けんやちかわいいですよね…やっちゃんはちょっとネガティブ思考あるけどいっぺん打ち解ければすぐ仲良くなってアプリゲームのお話で二人盛り上がってそうです。

梟谷マネちゃんズの供給が少なくて飢えそうです…可愛いと思うのに!!!
もっと増えてください…泣

2014.07.17 (Thu) 23:14



拍手ページに何もないのはさみしいなと思ったのでSSを作成中です^^
今晩、載せる予定でいますので少々、お待ちください。
さいきん赤葦と研磨のコンビが熱いです…互いに自分の相方が強烈なボケばっかりかましてくるので自然とツッコミスキルが上がっていったのかな…
赤葦はどんなボケでもていねいに拾って返してくれる+時々スルーなので木兎さんも安心してボケれますが研磨はすべてスルーして最終的に夜久さんのキックが返ってくるので黒尾がかわいそうに思えてきました…笑


2014.07.16 (Wed) 17:23



梟谷マネちゃんズ+木葉、意外と受け入れられてるようでびっくりしてます…!
木葉は飄々とした性格かなぁと想像して膨らませました(笑)
そばかすマネちゃんとくいしんぼマネちゃんの名前、はやく知りたいです!
ファンブックに出るのかなあ…出たらいいなあ。
梟谷グループのマネちゃんを思うと夜も眠れないです…(;;)

次の更新は赤葦×くいしんぼマネちゃんになりそうな予感がします。

2014.07.15 (Tue) 16:29



はじめまして、アオノと申します!
谷地さん愛が高じてサイトをついに作ってしまいました…。
谷地さんを中心に潔子さん、梟谷マネちゃんズの小説をまったり更新していきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

2014.07.14 (Mon) 23:01


- +
top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -