拍手返信 | ナノ

MEMO



>あなた様の砂翔〜の方
はわわわコメントありがとうございます…!
ただの自己満で書いているようなものを
好いていただけるだなんて嬉しいです///
悶えるだとか最高の褒め言葉です…!
甘いのも切ないのも大好きなので、
これからも楽しく翔ちゃんを愛でて
いきたいなーと思ってます(*^^*)
裏は追々自身が付いたら書いてみたいですね。
またチャレンジしてみようかと思います!

本当にコメント頂けて、とても励みになりました!
これからも楽しくがんばって書いていきますので、
よければよろしくお願いしますー!




2011/10/31 20:31




>あかぬ様
はうわわわ・・・!!
わざわざメッセージありがとうございました!
リクエスト貰ってから大分日が経ってしまって
本当に申し訳ございませんでした。

理想通りのものが書けていたのなら光栄です!
話は大分練ったつもりだったんですけど、
いまいちいつもの通り上手く纏まらず・・・でして。
何だかそう言っていただけると安心します(;∞;)
ニヤニヤとか生み出せたんなら本当にありがたいです!
青葉は案外そこをゴール地点にしているので 笑
静臨の雰囲気や距離感は、青葉自身が固く
持っているもので毎回書いているので、
それを褒めていただけると凄くほっとします。

毎日だとか嬉しくて死んでしまいそうです//←
これからも青葉なりに頑張っていきますので、
どうかよろしくお願いします!
リクエストやコメント、本当にありがとうございました!



2011/03/05 21:38




>縞様
はわわわお返事が遅れて申し訳ありません!
お話の方、読んでいただけたようで嬉しいです。
津サイオンリーは初めてだったので、
もうあんなんでいいやら・・・って感じですが///
でも縞様の求めてくださったものに
少しでも近づけたようで安心しました!!
わざわざご感想いただき、ありがとうございます!

これからも相互様としてお世話になりますが
どうぞよろしくお願い致します・・・!
縞様のところにも引き続きちらちら覗き見に参りますね 笑



2011/02/07 21:12




>あかぬ様
はわわわいつもありがとうございます!
リクエストの方は引き続き書いて行きますんでしばしお待ちを・・・(>_<)!

不具合のご報告助かります!
先程少しタグを弄ってみましたので、
再度ご確認して頂けると有り難いです。
本当に申し訳ありません。
わざわざありがとうございました。




2011/01/30 14:49




>前回の匿名様
再度ご報告いただきありがとうございました。
一先ず読んでいただけてよかったです。
多分こっちの不具合だと思いますので、
原因を調べて出来る限り手を尽くしてみます。
何かあればまた更新履歴等でお知らせしますね。

何度もご報告本当にありがとうございました。
何もできず申し訳ありません。




2011/01/25 00:59




>すみません、SoftBankの〜の方
エラーのご報告ありがとうございます!
自分ので見られていたので、
見落としといたタグミスがありました。
一応自分なりに直してみましたので、
お時間あればご確認お願い致します。
またご報告も頂けると助かります。

わざわざ来て頂いたにも関わらず
こんなことになってしまい、すみませんでした。
ご報告、本当に感謝いたします。




2011/01/23 17:34




>シオン様
こっこここ今日和・・・!
いつもお世話になっております。

長編読んで頂けているようで嬉しいです!
長期間更新サボってたので、最近は更新強化しようかと^^*
健気な臨也をどうにかして幸せにしてやらないとですね 笑
静雄さんには色々頑張ってもらうつもりなのでお楽しみに!
新羅も味が出ているようなら安心です。
キャラ崩壊酷すぎて我ながら悩んでしまいましてw
続きも精一杯頑張らせていただきますので、
よければまたいらしてくださいね★

拍手コメントありがとうございました!!




2011/01/23 02:17




>鈴木様
返信が遅くなってしまい申し訳ありません!
こちらの方も素敵な静臨届きました!!
ふたりとも凄くかわいくって、
もう青葉はあんなんで良かったんだろうか・・・
とか若干悩んでしまいました 笑
喜んでいただけたようで安心です(*^O^*)
企画参加本当に嬉しかったです・・・!!
ありがとうございました★

これからもサイト経営、
青葉なりに頑張って行きますので、
よければまたいらしてくださいね!!




2011/01/08 00:00


*前 | 次#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -