魔女がいるんだな!

2010/08/29 日




二人はバカップルであってほしいのです。

プロパゲーター退治。説明見ることなく終了。最強コンビなので戦闘が楽。
ようやく操縦室到着。
この宇宙船?はラグナロクというらしい。エスタからの通信説明に従ってスコールが操縦。無事に帰れるらしい。そしていちゃつきます。このあたりアイズオンミーが流れてます。

しかし、リノアの台詞から雰囲気が変わる。
「帰ったら一緒にいられなくなるね」
さらにエスタからの通信。
「わたし、魔女になっちゃった」
リノアは魔女の力を継承してしまったらしい。
プロパゲータ退治時からリノアの特殊技が増えている(ヴァリー)
エスタの発言的にやはり魔女は差別されている。畏れられ忌み嫌われている存在。アルティミシアやアデルのような危険なやつもいるからか。『魔女は帰還次第封印する』
スコール通信をブチ切る。どうして声をかければいいかわからないよな。
無事着陸。エスタからお迎えが。
一度は止めたスコール。
リノア「……ジカンアッシュク」
未来の魔女アルティミシアが企んでいるらしい。リノアをあやったのもアルティミシアなのか。全ての時間を圧縮して世界を潰すとかなのか…?イマイチわからないです。
「そんなことに、私の身体、使われたくないから……だから行くね」
リノア…キャラ変わった。イデアも自己犠牲的だったし、魔女補正?
リノアはエスタの人たちに囲まれ去ってしまう。
(……リノアが望んだことだ。……仕方ないんだよな?)
スコールラグナロクへ戻る。

このあたりは拾いたいところが多過ぎ。台詞保管サイトが欲しいです。




prev next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -