いまは…わかるだろ?

2010/08/07 土




↑一応リノアさん
本人のせいじゃないけど操られてアデルを解放したことを責め、そのまま死のうとしてた。その時ネックレスにしたコールの指輪に気づき、生きる勇気をもらう。スコールに前、ちゃんと返せよ、って言われてたしね。
ここは泣けるところでもあると思うのです。


さて、リノアキャッチー始まるよ!
時間内にリノアをたすけれなかったらゲームオーバーという少し恐ろしいミニゲーム。リノア嫌いの人はここで終えるらしい、許せん。
一回ででキャッチした!良かった。
スコール達は偶然(笑)無人宇宙船を見つけ、避難する。
無事、船に入ると。両手広げて、リノア「ハグハグしてぇ」(笑)
多分、今のリノアさんは精神不安定なのでは…?いろんなことがごっちゃになって、誰かに大丈夫だよって言って欲しい、安心したいが故の言葉。
今はそんな状況ではないと諭すスコール。船内詮索を開始。
この二人はバカップルになる(だろう)。





prev next


ブログTOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -