大切なのは今だから

2010/08/06 金


今回すごく長い
リノアさん暴走
起き上がったリノアさんがユラユラ揺れながら、宇宙へ旅立ってしまった。操られてる?
止められなかったスコール。
宇宙には、エスタの最新技術で魔女アデルを封印しているらしい。エスタ大統領が毎日チェックしてたらしい。宇宙服大統領、部下に引っ張られて退散「エルオーネを頼んだぞ!」
宇宙でリノアが封印を解いてしまった。モンスターとかアデルが地上へ。月の涙がおきる。アデル怖い。
皆避難する→スコール、もう一度エルオーネに頼む「俺をリノアの中にジャンクションしてくれ!」→回想
・DISK2の収容所脱出シーン
アヴァがリノアを連れて脱出しようとするが、スコール達を助けると言って収容所に戻らせる「スコールなんて命令されてないからとかいってずっとあそこにいるかもしれない。
 そんなのダメよ! だから助けに戻るの! 力ずくでもいいからね!」

・バラムガーデンの食堂にて
リノアがゼルにスコールの指輪の話をするシーン。
「スコールの指輪? どこで買ったかなんて知らないなあ」
「同じのが欲しいんだ。あれ、かっこいいもんねえ」
「よし、オレが同じのつくってやるよ。こう見えても手先は器用なんだ」
「ほんと?やったぁ」
「早速、スコールに指輪見せてもらおうぜ」
「!…それは駄目」「はずかしいじゃない」
ゼルがリノアの気持ちに気付く。ゼルが指輪を借りた訳。

回想(ジャンクション終了)

「エルオーネ、違うんだ。こんな昔のじゃなくて…」
「…もう一度やってみる」


リノア視点 回想
・DISK2のガルバディアガーデンでのイデア・サイファー戦の後
リノアが魔女アルティミシアに操られ、サイファーに命令「ルナティックパンドラを探しだして、引き上げろ」的なことを(自信ない)
ジャンクション終了

エルオーネと会話。
過去は変えられなかった。
リノアは意識を取り戻してるらしい。どうやら酸素がそろそろやばいらしい
リノア救出のためにスコール脱出ポッドを飛び出す。





prev next


ブログTOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -