おじゃる!

2010/07/24 土


いきなりラグナ編
ムンバがかわいい。
しかも舞台はスコールと同じエスタ。
戦闘時のウォードが久しぶりでかわいい。
エスタで働いてるラグナ、キロス、ウォード。そこでオダイン博士(おじゃる)がなにかやらかしてるようです。
私おじゃるが苦手です。
おじゃるはエルオーネを隠してるらしい。エルオーネを取り戻そうと追うラグナ。

おじゃるにうんざりの部下の助けもあり、ラグナ達はエルオーネ救出へ。
しかし魔女アデルがエルオーネを狙っているようです。ラグナさん簡単にエスタのこと引き受けたけど…。
とにかくエルオーネ救出!
おじゃるをウォードと追い掛けてるエルオーネは可愛い。





prev next


ブログTOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -