今の、みんなには内緒だからな

2010/04/25 日


お久しぶりです。クリアから一ヶ月が経とうとしております。旧携帯と新携帯の赤外線相性が悪すぎてサボってました。
エスタ
エスタは、FHから行くらしい(兄貴から聞いた←)
スコールは、保健室のリノアを背負い、一人でエスタへ向かう。
休憩中、動かないリノアにつぶやく。
「俺…本当は他人にどう思われてるか気になって仕方ないんだ」
わかる、すごいわかる。
スコールは性格は年齢相応ですね。

いつの間にか皆に先越されていたらしい。
イデアもオダイン博士に会いにいくらしい。
わ〜い。メンバーはスコ・アヴァ・イデア。
因みに1番イデアがレベルが高い(レベル26)。
アヴァがレベル16(笑)

ボス戦
なんか攻撃が効かなくなったのでケアルかけまくったら終わりました。
ゾンビ系って楽!!

なんやかんやで
エスタ?到着。他の国とは比べものにならない位発展してます。
結論:エスタは夢のくに







prev next


ブログTOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -