勘違いの恋…ってやつ?

2010/03/26 金


トラビアガーデンの前にすこし寄り道。
まずはFHのドドンナにイフリートのカードを返してもらう。
リジェネドロー。
次はシュミ族の村へ行ってラグナ像作成の為の手伝い。
有料ドローポイント。
アルテマさん最高。おかげでスコールだけやたらHP高い。
セントラ遺跡にてオーディンさんに勝つ。
トンベリこわい。また今度戦おう。

ウィンヒルへ行って壷の破片探し。レインの幽霊に驚いた。
この村に傭兵を置いたのはもしかして……?


そして
トラビアガーデン
ミサイルでガーデンはボロボロでした。親友が無事でホッとするセルフィ。でもやっぱり被害もあるしショックだろうな。
戦う事に悩むリノア。
そしてまさかの展開。
リノア以外(スコ・セフィ・アヴァ・ゼル・先生・サイファー)が皆同じ孤児院の幼なじみだった。
エルオーネは皆のお姉さん的存在。
孤児院のまませんせい→魔女イデア
アヴァはGFの記憶障害がなかったから覚えているらしい(ガルバディアガーデンはGFを使用していない)
魔女暗殺計画時、まませんせい(イデア)を撃てなかった理由。

どうやらGFは記憶障害を引き起こすらしい。
GFを使っていたスコ・キスティス・ゼル・セルフィが昔のことを覚えていないのもそのせい。

昔のことを思い出し、キスティス先生まさかの告白。
「私、教官になってからもスコールが気になって仕方なかった。
それは…恋だと思ってた。私は教官だから気持ちを隠して隠して…。
でも違ったんだわ。
子供のころの姉のような気持ちが残っていて…。な〜んだ。」

先生、無理矢理諦めてる気がしなくもないが…。

次は孤児院へ行く…のかな。





prev next


ブログTOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -