私は娘のカードを持っている

2010/03/23 火


ガーデンが操縦できるようになりました。操縦者はSeeDのニーダ。
ニーダが校内放送でスコールに挨拶してもらう為にマイクを渡す。
「挨拶なんて…俺はいいよ。マイク、切れよ!」
スコールかわいい。図書館にいるリノアも笑ってます。

ガーデンで自由に行けることになったので、
FHを離れ、まずはティンバーへ。
スコールの年齢では売ってくれない本・トナリのカノジョを取りに(笑)
一回行ったとき、あの辺り探したのにわからなかった。

ドールへ。スコールのLevelが20になりました。ケアルラをドローしまくる。
アダマンタイマインを探したけどエンカウントしなかったorz

そして デリングシティの大佐邸へ。
娘さんを俺にくださいな感じで、イフリートのカードと引き換えにリノアのカードをゲット。

次はバラムへ。






prev next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -