ふるえてないみたいだな

2010/03/22 月


FHにてセルフィバンド
文化祭が出来なくなって落ち込むセルフィ。
しかし委員長になり、いろいろ複雑なスコールを励ます為にバンド結成してコンサートを開く計画を立てる。
スコール、リノア以外のメンバーで楽器決め。
ゼルにタップを踏ませておきながら放置。
アーヴァインでFH、ガーデン探索。
ちゃっかりアイテムもらいましたー。
「銃…そりゃ危ない。コート…?そりゃ、あやしい」
あんたのことだよ。アーヴァイン。

スコールの部屋行ってみたら、スコールふて寝してた。
アイリッシュジグいい曲。


リノアがスコールを誘いに。最初に出会った時のドレス姿。
アヴァがとっておきの場所を用意。アーヴァインもあとでセルフィを誘うのか…。
目印の本がすごく気まずいと思う。

スコールを突き落とす(笑)リノア。FF10-2を思い出してしまった。

リノアと反対で、「いつかいなくなる仲間なんていらない」と言うスコール。

リノアの問い掛けに、スコールの心が少ーしずつ開いていきます。






prev next


ブログTOP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -