なんか、うれしいぞ〜

2010/03/21 日


FHにガルバディア兵が攻めてきました。

ガルバディアがガーデンを追ってきたと考えたスコール達に、FHの駅長は「責任とりなさいよ」。もう一人は「彼らは戦いでしか解決できない」
結局、話し合いで解決しようとする駅長。
しかし、ガ兵は戦う気満々。駅長の命が危ないので助けに入るスコール達。
ガ兵、ボス()と戦う。
勝利。今回はセーフ。
あ、リノアの武器をライジングサンにしました。ちょうど部品がそろった。

倒したボスの中から、セルフィ・アーヴァイン・キスティスが。
ミサイル基地爆発の際、この機械のおかげで無事だったそうです。
「おかえりセルフィ。キスティス。無事で良かった」
あれ?アーウ゛ァインも入ってた筈なのにメモり忘れた?

スコールの性格がだいぶ丸くなりました。優しくなった。リノアもスコールの変化に気付いて喜ぶ。
スコールが駅長に言う言葉が印象的
「この街のやり方に合わないけど、俺たち、この方法しか知りません」
SeeDだから魔女がいる限り戦い続けなきゃならない。

とりあえずガーデンに戻る。






prev next


ブログTOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -