これは君の運命です

2010/03/20 土


スコールが委員長になりました。いろいろ押し付けられる苦労人スコール。「なんでおれなんだ」
シド学園長が無責任に見えて仕方がない。
ガーデンがFH(フィッシャーマンズホライズン)という村にぶつかる。怪我人は無し。
代表してスコールたちが謝りに。
FHの人達は戦うのを好まないらしい。普通はそうだと思う。
バトル野郎と言われたスコール。それ以前にスコールはカード野郎です。

駅長とお話に。隠しポイントアルテマドロー。
駅長は、はやく出ていけオーラ。SeeDは戦いの種か。
ガルバディアガーデンにいたドドンナがFHにきていました。色々後悔している模様。

FHの人がガーデンを修理してくれるらしいので、シド学園長に報告…する前に
ガルバディア兵がFHを攻めてきた様子。






prev next


ブログTOP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -