res+α

fugu様
23.05.08(Mon)

fugu様こんにちは。
メールに気づくのが遅くなってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
返信不要とのお心遣いをいただきましたが、ぜひお返事したいと思いましたので、遅ればせながら返信させていただきます。
だいぶ時間が経ってしまったので読んでいただけるかどうか微妙ですが…

ハガレンファンの中でも歌舞伎からハマったという方はそう多くはないのではないでしょうか!
私は観に行ったことないです。
でも、そんなに印象深い舞台だったのですね。
ちょっと気になります。

そして、数あるサイト様の中から当サイトを見つけてくださって嬉しいです!
作品も最後まで読んでくださったのですね。
いやー、素人の長文で読みにくかっただろうなぁと、私自身が読み返して思っております。
でも、この作品のいいところといえば、やはりきちんと完結したところなのではないかと。
主人公をちゃんとリンと一緒にシンに帰してあげられて本当によかったです!
その完結を、読んだ方が寂しいと思ってくださる…幸せなことです。
ありがとうございます。

お時間をかけてコメントをくださってありがとうございました!
とてもとても嬉しかったです!
こちらこそ、長文失礼いたしました。


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -