res+α

無記名様(9/28_22:10)
22.09.29(Thu)

こんにちは。
コメントありがとうございます。
仕事を乗り越える源にしていただいているとのこと、嬉しいですー!
私はこうやっていただけるコメントを源に仕事をしております!

ようやく自分なりに終わりまでの道筋が見えて、ホッとしたような寂しいような…
1話アップする度にそんな気持ちになっています。
同じ気持ちでいてくださる方がいると思うと、やっぱり嬉しいですね。

ここまで頑張ってくれた主人公です、最後まで駆け抜けてほしいです。
終わったー!とスッキリしてもらえるようなラストを目指してがんばりますね!
ぜひ、楽しみにしていてください。
最後までお付き合い、お願い致します!

それでは、コメントありがとうございました!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -