ブログ | ナノ


邇邇芸ぃい

2014/05/10 20:25

について(うちの方)質問が以前あったのでお答えします!いま絶賛ニニギ祭りフィーバーなので!!ノっちゃいましたよ…っ!


まずうちのニニギはですねー
全体的に
ダッッッサい!!です(´゚ω゚`)
はい、デザインしといてなんなんですがダッッッサダッッッサなのです。ニニギファンに怒られますすみません!
チャラ男+犬っぽさ+生意気+今時な子
イメージしてなんやかんやしてこうなりました(画像参照)


でもですね、こう見えて割と影では頑張り屋さんだし、繊細だしでいい子なんだよ…。(個人的設定)因みに天照ちゃんはニニギの前では最高神らしくちょっと事務的に接してたらいいなぁと。(甘やかさないようにって意味で)でもたまにニニギが心配になったりと、普通に優しいおばあちゃんだったらいい……









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -