ブログ | ナノ


自分だけが戦ってると思ってたんだよ

2014/05/05 01:36

浮世CROSSINGやっぱりいい歌だなって…思います…。久々にUVERの曲ちょこちょこ聴いては泣いてました…。
何度聴いても突き刺さるものがあります。
悩んでるときとか、聴くと元気貰えるんだよなぁ…。
BUMPもしかりなんですが。


っと、語ってばっかりだー/(^o^)\
最近ほんとアクセス増えたよなぁ…ランキングってやっぱりすごいやぁ…。
毎回言ってるけど、日々精進!ですね〜
GW中はイラスト沢山描けて幸せだなぁ(^-^)こ、構図はだいたい同じなんですけどねゴニョゴニョ
ハイセンスな構図ってどうすれば浮かぶんだろう…。



今日の落書き。
大国主祟り神ver…の筈が見事に鳥をハントしてテンション上がってるだけな国主さんですありがとうございましたッ…!
それにしても、写メ故か…映りきたねーー!









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -