ブログ | ナノ


ぬをを

2014/04/25 02:26

ちょっとすみません愚痴吐いたらすっきりしました。
とりあえず本題!


絵 柄 が 安 定 し ね え!!!!!!!!


添付はウカノミタマです('∇')
皆さんご存知お稲荷様のボス!カッコいいボス!とかいいつつ結構さっぱりした姉さんです〜。


なんだか私影響されやすいタイプみたいで…好きな作品とか見るとすっっごいイラストに影響されるんですよ…どうにかしたい。独自のイラスト雰囲気持ってる方めちゃくちゃ尊敬するよ……よ…('、3_ヽ)_

最近はちょっとスランプ気味ですねぇ…。 私レベルがスランプとか言っちゃうのはアレですけども…!;;;
構図が似たり寄ったりになっちゃうし、何よりキャラが死んじゃう……生きて……。 スランプ気味とか言いつつ描きますけどね!うん、絵描くのは大好きですんで!










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -