blog | ナノ






いつしかしっかりとリンかけどころか
車田先生のファンになっていた雪埜は
すっかりモバゲーの聖闘士星矢に夢中です・・・。
CM見て引退していたモバゲーに迷うことなく復帰しました・・・←

愛しの瞬くんがなかなかノーマル以外で
出てくれなくてしょんもりしています´`

明日リンかけ連載の方ひとつ上げれたらいいなーと思っています。
そろそろ終盤なんです、実は。
とはいえ毎度書きながら考えております故、実際のところどうなるかはわかりませんw

あとはリクエストもぼちぼち消化していこうと思ってます^^
なかなかお話の指定がなくて・・・
もっと図々しくリクエストしてくださっていいのですよ・・・!!



2012/05/14 23:51(0
prev | next


[ top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -