◎『デジモンアドベンチャー02』の選ばれし子どもたちとクリスマス



◎『デジモンアドベンチャー02』の選ばれし子どもたちとクリスマス


「これ、気に入るかわかんねーけど。お前に似合うかなと思って」照れたようにプレゼントを渡してくれるのが太一。


「クリスマスに年末年始、ダイエットは……2月からにしましょ!」ありのままで笑いあえるのが空。


「いや、歌のプレゼントじゃねぇって。ちゃんと、ゆ…びわを、だな…」顔を真っ赤にして小さな箱を取り出すのがヤマト。


「好きですよ。今日が特別じゃないです、毎日あなたのことが大好きですよ」意外とあっさり思いを伝えてくれるのが光子郎。


「どうよ!ミミちゃんのミニスカサンタ!!!もう1着あるから、もちろん…ね!!!」ちょ、ミミちゃん?!え、まさか私にそれを着せる気ですか?!!


「クリスマスケーキ作ってきたの、食べてね」相変わらず女子力高いのがヒカリ。


「プレゼント?あー…うーん……じゃあ、目をつぶって、少し顔を上げてくれる?」その状態で5分待たせるのがタケル。


「き、君そのスカート短すぎじゃないか?プレゼントはズボンでいいかな?」可愛く思われたいのに純粋に心配してくるのが丈先輩。



「ぷは〜食った食った!…え、プレゼン、ト?ああああ!あの!い、今から買ってくるから!!!」クリスマスは食べる日の大輔。


「女子メンバーでおそろいのブレスレット!!!わ、似合う似合う〜ビンゴ!!!」センス良すぎなのが京。


「え、これ僕にですか?…ありがとうございます。僕からも―」プレゼントを嬉しそうに受け取って、お返しをくれるのが伊織。


「あの、僕もクリスマスケーキ作った…から。あ、君だけに…だから」意外と女子力高いんです、賢。



∞2015/12/01

TOPへ戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -