◎『Pandora Hearts』のパンドラと花火


◎『Pandora Hearts』のパンドラと花火


「花火!!!ギル、うさぎさんの形のが見たい!!!」まだまだ子供なオズ。


「よし、分かった!職人に弟子入りしてくるから少し待ってろオズ!!!」主人の願いは何が何でも命をかけて叶えます、ギル。


「はなび?何だそれは食えるのか?」花より団子なアリス。


「アリスさん、花火はとってもロマンチックな景色なんですよ!恋人たちが寄り添ってうんたらかんたら」一人世界に入ってしまうシャロン。


「まあ花火は腹に溜まりませんからネ〜ケーキにお金かけたほうがマシでス」花より団子2なブレイク。


「あれ、メガネ………な、ない!メガネが!ない!見えない!」残念なレイム。



「綺麗じゃねーの。まあまあ。嫌いじゃ、ない。」ほんとは花火好きなエリオット。


「そーだねー。今度はオズくんたちと花火しよっか?」エリオットの考えを見抜くのがリーオ。



∞2015/08/20


679374
TOPへ戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -