赤緑黄紅蒼




『レッドーグリーンは?』


「あっちで人酔い」


「情けなかねー」


「はぁ、美しくない」


『イエロー、このお茶グリーンにあげてきて』


「あっ、はい」


『しょうがない人ね』


「だよなー、それにしても…浴衣似合ってるね」


『えっ、あー…ありがと』


「ですよね、美しすぎる!結婚してくだ―」


「うるさか!調子のると焼きそばば投げつけるばい!」


「ちょっ、浴衣姿でいつもより倍美しい僕に焼きそば?!せめてかき氷だよ!」


『ルビー君…』


「ほら、氷も滴る良い男、みたいな?」


「あほルビー」


「な、君に言われたくない…」


『グリーン大丈夫?』


「ん、あぁ」


「そろそろ花火の打ち上げがあるみたいですし、そこで休憩しましょうか」


『そうだね………グリーン、おんb「歩ける」私の好意を…!』


「おんぶなんかしたら帯がほどけちゃうよ?」


『あ、そっか』


「僕はそれでも良「くらされたいとか?」…ごめんなさい」


「さ、れっつごー!」




来年は
もっと大勢で来ようね


※「くらす」→殴る





TOPへ戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -