世界でいちばんの君に!




私たちの生きた時間も
一緒に溶かして―



『寂しい雪見さんに優しーい私が義理チョコをあげてやりますよ』


「何だよその上から目線は、そんなもんいらねーよ」


『……………』


「……………」


『……鉄バット買ってきます』


「あぁ!うん、寂しい1人もんだから嬉しい、サンキュー!」


『いえいえ、…はい、宵風』


「なに?」


『チョコあげる』


「…ゆきみと一緒のヤダ」


『違うよ、雪見さんにあげたのは義理チョコ、社交辞令よ』


「おい」


「じゃあ、ぼくのは?」


『本命チョコって言ってね、世界で1番好きな人にあげるチョコなの』


「世界でいちばん?」


『そっ、世界で1番好きな宵風に!』


「ありがと……はい」


受け取ってくれたと思ったら、箱からチョコをだして半分私に差し出す


『私に?』


「世界でいちばん好きだから、半分あげる」


『…うん、ありがとう宵風』






世界でいちばんの君に!






TOPへ戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -