アリスの役目は白ウサギを殺すこと、役目を果たさなければ、この世界にはいられない―私の居場所


『殺しに…きたよ』


「アリス―」


居場所が大事なのか


自分自身が大事なのか


「やっと、来たね」


美味しい紅茶と甘いお菓子


何で食べちゃったんだろう


帽子屋に聞けば、バカ


チェシャ猫に聞けば、頭を撫でられ


赤の女王に聞けば、早く殺せ


皆、誰も、私の気持ちを知らない


現に、白ウサギだって―


『あなたを殺さなきゃ、終わらないの?』


「そうだよ、僕を殺さなきゃ―」


どうやって殺せば良いか分かんないよ


だからさ、殺さなくて良いよね


私がアリスをやめたら、
どうなっちゃうかな?


未練になって彷徨うのかな


白ウサギには会えなくなるのかな?


それは、嫌だな


一発だけ入った拳銃


引き金に指をかけて


白ウサギに向けて


ゆっくりと、引く


当たるか当たらないかは


運次第。



*11.03.*


TOPへ戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -