▼2016/08/17(Wed) 12:28
memo:お返事ゆうももさんへ
リクエスト承りました!


▼2016/08/08(Mon) 20:01
memo:お返事真咲さんへ
リクエスト承りました!


▼2016/08/07(Sun) 11:47
デジモン:忘れちゃえばいい29
memo:お返事2つ
リクエスト承りました!!!


▼2016/08/03(Wed) 21:34
memo:拍手お返事2つ


▼2016/08/01(Mon) 12:23
デジモン:8/1メモリー(タカト)
memo:まこさんへ
リクエスト承りました!(^o^)


▼2016/07/29(Fri) 22:41
トップ:30万HITの企画設置


▼2016/07/26(Tue) 22:38
デジモン:忘れちゃえばいい28


▼2016/07/23(Sat) 22:07
デジモン:忘れちゃえばいい27


▼2016/07/17(Sun) 16:02
デジモン:太一(裏注意)→1年前に書いたFeelの続編です
ポケモン:俺を選んでください20
     レッド
アンケート:受け付けていたものが回答50件頂けたので全て下げました、近日結果公開します。回答ありがとうございました!!!


▼2016/07/12(Tue) 18:29
memo:お返事→ふぅむさんへ


▼2016/07/10(Sun) 01:09
ポケモン:ダイゴ×2
(歌を聴きながら色々な解釈をして頂ければと思います)


▼2016/07/09(Sat) 22:29
デジモン:忘れちゃえばいい26
ポケモン:俺を選んでください19


▼2016/07/06(Wed) 21:29
デジモン:忘れちゃえばいい25
ポケモン:俺を選んでください18


▼2016/07/03(Sun) 01:14
デジモン:忘れちゃえばいい24
Link:宝石箱の凛子さん(デジモン)
   bitter sugarの増田さん(ポケモン)


▼2016/07/01(Fri) 16:51
デジモン:忘れちゃえばいい23
ポケモン:俺を選んでください17
黒執事:黒音盤より
aph:各国
(黒執事とaphは7年前の物なので色々と勘弁してください(笑))





TOPへ戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -