□先手必勝





亞「ねぇ、遊星。遊星は好きな人居ないの?」


遊「なんだ、突然」


亞「だってさ、遊星ってそういういろ…いろ…」


可「色恋沙汰」


亞「そう!色恋沙汰の話聞かないんだもん」


遊「そう、言われてもな」


可「気になってる人とかもいないの?」


遊「気になってる…か」


JA「遊星の恋の話と聞いて」


亞「うわ、ジャックが来た」


遊「あぁ、ある意味お前も気になってるな」


JA「それは本当か!」


遊「なかなか仕事しないからな」


JA「そっちかぁぁぁあ!!」


可「ニートに出番はないわよ」


JA 「!!!」


鬼「遊星の気になる人って言うのは、やっぱ俺だろう!満足!」


可「来たわね、生きる黒歴史」


鬼「酷いこの子!過去を抉ってくる!」


遊「というか、来てたのか」


鬼「あぁ、今遊びに来た。これお土産」


遊「すまないな」


鬼「で?遊星の色恋沙汰には俺も興味あるな。さあ、リーダーの俺に言ってみろよ」


遊「いや、それは…」


鬼「あぁ分かったぞ遊星。実は俺なんだな?俺が好きだから、真正面から言えないんだな?悪い遊星そこまで考えてなかった、許してくr「ソーン・ウィップ!!」ぐふぁっ!!」


亞「あ、アキ姉ちゃん!」


ア「不快な発言が聞こえたわ」


遊「大丈夫か?鬼柳」


鬼「こ、これぐらいじゃ…俺は満足できねぇぜ…」


JA 「お前ドMだったのか」


ア「なんなの?この騒ぎは」


亞「遊星の色恋沙汰の話だよ」


ア「遊星の…ですって!?遊星、貴方気になってる人でも居るの!?」


遊「え、や…勝手に話が進んでるんだが…」


ア「遊星を不幸にする者は、私が許さないわ!」


JA「その意気だ、十六夜!」


ア「貴方もその一人でしょ。ブラックローズ・ガイル!」


JA「ガハッッ!!」


可「アキさん、今日も絶好調ね」


ク「なんだよ、何の騒ぎだ?外まで声が聞こえてたぜ?」


遊「クロウ、お帰り」


ク「おう、ただいま。何で鬼柳までいるんだ?」


鬼「久しぶりクロウ!遊びに来たぜ!今日も満足してやらぁ!」


ク「うざい、帰れ」


鬼「照れんなよっ、もういつまでたっても照れ屋なところはかわんねえな!」


ク「気持ち悪い、帰れ」


鬼「だからせめてキモイって言って!!」


遊「まあまあ、クロウ。鬼柳を許してやってくれ」


ク「遊星がそう言うんなら」


鬼「くそっ、お前本当遊星の言うことなら聞くな…っ」


ク「お前もだろ。で、何の騒ぎなんだよ」


亞「遊星の色恋沙汰の話だよ。遊星ってそういう話聞かないから、気になる人もいないのかなってさ」


ク「色恋沙汰ぁ?」


遊「そして勝手に話が進んでて、俺にも今の流れが理解できないんだ」


ク「まあ…お前は話の流れにおいてかれるタイプだもんな」


鬼「絶対俺だろ!遊星は最後まで俺の傍に居てくれたもんなぁー」


JA「何を言う!俺に決まっているだろう!一番長い付き合いは俺だからな!」


遊「………」


ア「ブラックローズ・フレア」


「「ぎゃあああっ!!」」


可「さっきからこの調子なの」


ク「確実に理解した。でもまあ、あれだな。
 遊星の気になる奴は、明らかに俺、クロウ様だろ!」


鬼「なんだと!」


JA「どういうことだ!」


遊「クロウ……?」


ク「遊星、あの日覚えてるか?」


「「「あの日…?」」」


遊「………っ!!/////」


JA「え、おい、遊星…なんだその反応は」


鬼「見たことないぜその顔。どういことだよ遊星」


遊「く、クロウ!あ、あれは…その…っ!///」


ク「恥ずかしがらなくても良いだろー?そんなとこも可愛いけどさ」


遊「うっ…////」


JA「どういうことだクロウ!!」


ク「簡単な話、お前らがチマチマしてる間に、一線越えさせて貰ったってだけだよ!ざまぁみろ!」


JA「な、なんだと!!?」


鬼「ぬ、抜け駆けか!?」


ク「お前らが奥手すぎんだよ!」


JA「おい、十六夜!なんでお前は俺たち同様にクロウに攻撃しないんだ!」


ア「貴方達よりまともだからよ」


鬼「ちくしょおおお!満足できねぇぜぇぇぇ!!!」


JA「おのれえええええ!!」


ク「遊星、向こう行こうぜ。馬鹿が移る」


遊「ちょっ、クロウ…っ///」


ク「向こうで一杯可愛がってやるからさ」


遊「……お前も馬鹿だ///」


ク「あぁ、俺は遊星馬鹿だからな」


遊「……////」








可「勝負あったわね」


亞「まさか遊星がクロウと出来てたなんてなぁー!俺、ジャックかと思った」


ア「ジャックと出来てたら、確実に攻撃しまくってたわ。クロウだったら、遊星を悲しませる心配はないし、大丈夫ね」


可「まあ、クロウはまともだから」


亞「女って怖いなぁ」


可「龍亞?」


亞「ごめんなさい」



+++++++++++


遊「クロウ」


ク「ん?」


遊「あんまり人前で恥ずかしい発言しないでくれ」


ク「分かってるよ。でも、敵の前ではバンバン発言するからな」


遊「敵って…」


ク「気付いてないのお前だけだぞ?遊星は実際、色んな奴にモテるんだからな」


遊「気のせいじゃないか?」


ク「そういうところが無自覚ってんだよ。スキあり」


遊「んぅっ」


ク「……、ほら、こんな簡単に唇奪われるようじゃ、いつ敵に奪われるか分かったもんじゃない」


遊「……、クロウ以外にさせるわけないだろっ///」


ク「そういう素直なとこが好きだよ、俺は」


遊「…、クロウも、奪われないようにしろよ…っ」


ク「俺は人一倍警戒心が強いんだ、安心しろって」


遊「……クロウ」


ク「なんだ?」


遊「もう一回」


ク「へいへい」