明「凄い十代!似合うわよ!」


十「・・・・・・」


ア「やっぱり、赤色似合いますね!」


杏「今度これ、この黒いの!」


十「・・・・・・あの」


明「どうしたの?十代」


十「何で俺・・・女物着せられてんの?」


明「似合うと思って」


十「何で女三人の買い物に、俺が付き合わされてるの?」


明「女物似合うと思って」


ア「明日香さん、これなんかどうです?」


明「うん、これも似合いそうね」


杏「この髪止めも良いんじゃないかしら?」


十「・・・帰って良い?」


明「その赤いゴスロリの格好で?」


十「・・・・・・帰るなってことですね」


杏「十代君、今度はこれも着てみて。ピンクのゴスロリも似合うと思うの」


ア「この黒いワンピースも似合うと思います」


十「あの、俺男・・・」


明「着なさい」


十「・・・はい」