「喧嘩両成敗」







ク「いってぇっ!」


遊「大丈夫かクロウ!」


鬼「すげぇっ!あのモンスター、クロウに攻撃しやがった!」


JA「相当命を捨てたいみたいだ!」


ク「おい、そこ、どういう意味だ」


遊「【ケアルア】」


ク「おっ、サンキュー遊星」


遊「次、くるぞ!」


鬼「おっし、俺の踊りで…!」


JA「いや、ここは俺が」


鬼「なんだよー!活躍の場を奪う気かよー!」


JA「貴様は無駄に踊りすぎだ!!」


遊「……【ウォール】」


ク「え?お、おい、俺に【ウォール】かけまくって何を…」


遊「【アルテマ】!」











ク「……遊星さん?」


遊「敵は片付いた、先を急ごう」


ク「いや、遊星さん?鬼柳とジャックもアルテマで…」


遊「さあ、クロウ。街はもうすぐだ」


ク「………遊星だけは怒らせない」









遊「なあ、そろそろジョブを変えたらどうだ?」


鬼「えぇー、踊り子楽しんだけど」


遊「白魔導士、黒魔導士、踊り子二人ってバランス悪いにもほどがあるぞ」


ク「ほとんど攻撃してんの俺なんだけど。いい加減にしろよ」


JA「なら、俺は竜騎士になろう」


ク「なにカッコイイの選んでんだよ」


遊「いや、この際文句は言うまい」


JA「文句があるということか!」


鬼「じゃあ、俺シーフになるわ」


遊「……似合ってるな」


ク「あぁ、確かに似合ってんな」


鬼「そう?じゃあ、シーフにジョブチェンジっ」


ク「どちらにしろ、俺たちは前衛、遊星が後衛な」


鬼「遊星を攻撃されるわけにはいかねぇもんなぁ。白魔導士だし、体力少ないし」


遊「……すまない」


JA「謝ることじゃないだろう、回復魔法を覚えてるのはお前だけだからな」


鬼「遊星が先頭不能になったら、勝てるバトルも勝てないんだよ」


遊「もう少し、俺に体力があれば良かったんだがな…」


ク「気にすんなって、遊星を守るのが俺たちの仕事みたいなもんだし?」


JA「竜騎士にもジョブチェンジしたからな、今まで以上に戦闘も楽になるだろう」


鬼「シーフの俺を頼ってもらっていいぜ?クロウは魔法しか使えないもんなー」


ク「【キル】」


鬼「ぐふっ!!!」


遊「鬼柳ぅぅううううう!!!」


JA「貴様はもう少し仲間を労れ!」


ク「わりぃな、癖で」


JA「そんな恐ろしい癖は見たことないわ!」


遊「れ、【レイズ】!!」


鬼「………っ、助かったぜ…遊星…っ」


ク「大丈夫か鬼柳?」


鬼「いきなり【キル】はねーだろ!!」


JA「この鬼!悪魔め!」


鬼「黒魔導士の黒は腹黒の黒ー!!」


ク「【アポカリプス】」


鬼JA「「ぎゃああああ!!!」」


遊「また……三人の悪い癖が……」


[ 95/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -