「借りました」






ク「ん……?おい、ジャック。ここに置いてたデュエルディスク知らねぇか?」


JA「さあな。大方、遊星が持って行ったんじゃないのか?」


ク「もうメンテナンスの時期か?この前やったばっかだろ」


JA「俺に言われても知らん」


遊「ただいま」


ク「遊星、ここにあったデュエルディスク知らないか?」


遊「さあ?俺は知らないぞ?」


ク「あれ?遊星じゃないのか?」


遊「この前メンテナンスをしたばかりじゃないか」


JA「……じゃあ、鬼柳か?」


ク「鬼柳がなんで俺のデュエルディスク持って行くんだよ」


遊「鬼柳がクロウのデュエルディスクを……?」


JA「また変な事に使ってんじゃないだろうな」


ク「もしそうだったら海に落とす」


遊「いや、いくら鬼柳でも次から次問題は起こさないだろう」












鬼「ただいまー」


遊「あぁ、丁度いい所に。おかえり、鬼柳」


ク「おい、鬼柳。俺のデュエルディスク持って行ったか?」


鬼「あぁ、そうそう!悪い、借りてたんだ。ほら、返すよ。サンキューな」


ク「何でまた持ってったんだ?」


鬼「西地区の方で新顔と会ってさ。あぁ、新顔って言っても、まだまだガキだけど。そいつがデュエルディスク持ってないっていうから、腕のサイズ測ろうと思って、目安となるクロウのディスク借りたんだよ。
  それで悪いんだけどさ、遊星?サイズをメモってきたから、そいつのデュエルディスク作ってやってくれねぇか?」


遊「あぁ、構わないぞ」


ク「なんだそういうことかよ。てっきりまたお前がいらんこと仕出かすのかと…」


鬼「信用ねぇな、俺」


遊「だが、優しいじゃないか鬼柳。子供にディスクを作ってやるなんて」


JA「今日は台風でもくるのか」


鬼「ジャックとクロウは本当に俺に厳しいな」


遊「それが二人の愛さ」


鬼「俺、もっと包み込むような愛情で育ちたい」


ク「鬼柳にはこの程度の愛で十分だ」


鬼「そういう愛情の注ぎ方をするから、子供がグレるんだ」


ク「お前は子供じゃねぇだろ」


鬼「それを言われちゃなにも言えない」


遊「鬼柳、ジャンク山から部品持って来てくれないか?なんでもいいから」


鬼「え、あ、分かった」


遊「クロウも行って来い」


ク「え、なんで俺まで……」


遊「鬼柳一人じゃ大変だからな。手伝ってくれ」


ク「……へいへい。分かったよ」


遊「ジャック、お前も行け。二人が喧嘩しないように見張ってくれ」


JA「俺だけ疲れさせるつもりか……」


[ 5/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -