「間もない頃」






『僕たち付き合ってます! 16』










――付き合い始めて間もない頃








遊「なぁ、クロウ?」


ク「なんだ?」


遊「思ったんだが…恋人って何をするんだ?」


ク「えっ」


遊「俺達…一応は恋人同士だろう?」


ク「一応じゃなくても恋人同士だって」


遊「それで、恋人って何をするんだ?俺達、このままだと親友の延長線じゃないか?」


ク「う…、痛いとこ突いてくるな…。でもさ、俺達には俺達のペースってもんがあるだろ?」


遊「手を繋ぐことしかできないのにか?」


ク「うぐっ…。それは…うん…なんとかするけどよ」


遊「ねぇ、クロウは…俺はこのままで良いと思うか?」


ク「どういうことだ?」


遊「いや、俺はその…口が悪いし…一人称が俺だし…」


ク「今更何言ってんだよ」


遊「確かに今更なんだが…でも…」


ク「試しに練習してみろよ」


遊「……ねぇ、クロウ?これでいいかな?変…じゃないかな?」


ク「………」


遊「どうかな?クロウ…」


ク「………悪い、心臓に悪いから止めてくれ///」


遊「そうか、ダメか」


ク「ダメっつーかなんつーか…可愛過ぎるからダメ」


遊「クロウ、眼科行かなくていいか?」


ク「おい。お前は可愛いの!それに、口調も変えなくていい!」


遊「なんでだ?」


ク「お前の口調も何もかも好きだから関係ない!」


遊「………そうか///(カァァァ」


ク「(えっあっ…遊星が照れてる…っ!?)」


遊「その…クロウがそう言うなら…このままでいい///」


ク「(なんだこれ…可愛い…///)」


遊「じゃあ、結局恋人同士は何をすればいいんだ?」


ク「そんなに恋人同士らしいことをしたいのか?」


遊「折角だし」


ク「折角だしって…、じゃあ……ちょっと目を瞑ってみろよ」


遊「ん?……こうか?」








――チュッ








遊「っ!?」


ク「ん。恋人っぽい事」


遊「…………」


ク「なんだよ、その不服そうな顔」


遊「……キスは……」


ク「キスは?」


遊「……俺からしたかった……///」


ク「!?////」


遊「……クロウのばか…///」


ク「う…ごめん…///じゃ、じゃあ!お前からしてくれよ!」


遊「えっ!?」


ク「……だめ?」


遊「うぅっ///クロウのばかやろうっ」







――チュッ






ク「……俺そろそろ死ぬのかね?」


遊「なんでだ?///」


ク「幸せすぎて」


遊「……ばか///」


ク「俺何回馬鹿って言われたよ?」


遊「三回」


ク「普通なら怒ってるところだけど、遊星が言うから逆にご褒美だな」


遊「……ばか」


ク「有難う、褒め言葉だな」


遊「……好き」


ク「俺も好き」














ク「ってことがあってだな」


鬼「………惚気かよ」








[ 37/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -