「友人」









JA「どうだったんだ?お泊りは」


ク「…どんだけ遊星に骨抜きにされてるか、嫌でも思い知らされたぜ」


JA「ほぉ…どういう風に?」


ク「何やってても可愛いんだよ、あいつ」


JA「重症だな」


ク「あぁ、重症だ。自分でも言い切れるわ」


JA「何やっても手遅れか…」


ク「お前な……」







――…〜♪







ク「ん、なんだ?」


JA「メールか?」


ク「みてぇだな…送り主は……ッ、遊星着た!!」


JA「……噂をすれば、か」


ク「あークソッ!メールが着ただけで緊張するってどんだけだよ俺…!!」


JA「………」


ク「えーと、何々ー…?」


JA「…………」


ク「…………」


JA「……なんだって?」


ク「…………」


JA「おい、クロウ。遊星は何だって?」


ク「……この間の喫茶店に来てほしいって…」


JA「へぇ、デートのお誘いか?」


ク「からかうんじゃねぇよ!!///」


JA「顔は嬉しそうだぞ」


ク「うるせぇ!俺は馬鹿正直なんだ!!」


JA「自分で言うか」
















遊「クロウ、お前に紹介したい人が居るんだが…」


ク「!!彼女か!?(ガタンッ」


遊「えっ?い、いや、違う友達だ」


ク「な、なんだ、そっか(ホッ…いや、なんで安心してんだ俺)」


遊「俺の大学の友人なんだが、明るくて元気な奴だから、仲良くなれると思う」


ク「へぇ……」


遊「一応、ここに呼んであるんだ」


ク「へぇ…(なんだ…二人きりじゃねーのか…、何で残念がってんだ俺)」


遊「……あぁ、来た来た。あいつだ」









――バタバタバタッ









鬼「わっるい!参考書を大学に返しに行っててさー!」


遊「いや、大丈夫だぞ」


鬼「一応走って来たんだけどー…間に合った?」


遊「遅れたわけじゃない、安心してくれ」


鬼「そっか!なら良かった」


遊「クロウ、紹介するな?こいつは鬼柳京介、俺の大学の友人なんだ」


鬼「あ、お前がクロウ?俺、鬼柳京介!好きなように呼んでくれよ」


ク「あ、あぁ…宜しく。俺はクロウ・ホーガンな」


鬼「んでー…十六夜の彼氏なんだって?」


ク「え、あぁ、まあ」


遊「アキが幸せそうなのがよく分かるよ」


鬼「ふーん……ま、見りゃ分かるな。自分の恋人を大事にするタイプだな、クロウは」


遊「クロウ、気を付けろよ?鬼柳は人を見る目が鋭いから、隠し事とかバレたりするから」


ク「げっ…マジかよ…」


鬼「いやいや、遊星の場合は分かりやす過ぎるんだって。この天然ちゃんー(ムギューッ」


遊「ふむぅっ!」


ク「…………」




+++++++++++++++++++










遊「飲み物取りに行ってくるな」

鬼「いってらっしゃーい」







――スタスタスタ…










鬼「なぁ、クロウ?」


ク「ん」


鬼「お前、遊星のこと好きだろ」


ク「ブホッ!!……っ、なんだイキナリ!?」


鬼「見てりゃ分かるっての。お前、遊星と喋るとき妙に落ち着きねーしな」


ク「………っ」


鬼「へぇ…ふーん…、彼女居るのに遊星に恋したんだ?しかも彼女の親友に。男に?」


ク「………、だったらなんだって言うんだよ」


鬼「…………









  ……ッ面白い!!」


ク「………は?」


鬼「いやぁー、最近何も面白いことが無くて暇だったんだよなぁー!こう、普通に一日が過ぎていくっての?」


ク「…………」


鬼「なんかこう…日常じゃありえないようなことに出会いたかったわけよ。そしたらこんなことになってんじゃん!」


ク「…………」


鬼「こりゃあ…この先を見守るしかねーじゃねぇか!」


ク「止めろ」


鬼「で?お前は遊星に恋をしたわけだが…十六夜はどうしたんだ?」


ク「……好きに決まってんだろ」


鬼「ってことはー……今は二人の人間に恋をしてるってことで?」


ク「……おう」


鬼「なにこの少女漫画」


ク「………」


鬼「実写版じゃねぇか。うわ、すげーな。で、お前は本当に遊星が好きなのか?」


ク「……おう」


鬼「本当に?気のせいじゃなく?」


ク「…おう」


鬼「絶対?本気で言ってる?」


ク「あぁ、本気だ」


鬼「……そこで彼女をすぐに取らないとこがなんていうか…男って辛いよなぁ」


ク「…………」


鬼「ま、俺は別に反対してるわけでもないし?温か〜く見守ろうかねぇ」


ク「……お前、掴みにくい性格してんな」


鬼「へへ、よく言われる」









――スタスタスタ…









遊「ただいま。鬼柳、喧嘩してないか?」


鬼「何で喧嘩するのが前提なんだ」


遊「お前はいつも一言余計だからな」


鬼「しーてーまーせーんー!普通に喋ってましたー!」


遊「本当か?クロウ」


ク「まあ…」


鬼「そ、そんなに信用ないか?」


遊「念のためだ、念のため」


ク「仲良いんだな」


鬼「(嫉妬?)」


ク「(バシッ)」


鬼「痛いっ!クロウ君痛い!」


遊「どうやら仲良くなったみたいだな」


ク「そりゃあ、もう」


鬼「でも本気で叩かないでね」


[ 189/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -