「ご近所TwitterC」







yusei1 平和すぎて暇だな


raven @yusei1 そんなに暇なら外出でもしろよ


yusei1 @raven 行くところが無い。用がないと俺は外出しない


raven @yusei1 お前本当引き籠りだよな。そんな子じゃなかったはずだ!


yusei1 @raven お前は俺の何を知って…


raven @yusei1 知ってるぞ、何もかもな


king @raven 貴様が言うと下品だな


yusei1 @king 全くだ




++++++++++++++++++++++++





kiryu2 あー、あーあー、発声練習なう


yusei @kiryu2 ライヴも近いんだろう?無理しないようにな


kiryu2 @yusei 平気平気ー!!ファンのために俺は無理しねぇ!


yusei @kiryu2 その意気だ、狂介


kiryu1 休憩ターイム!(´∀`)


yusei @kiryu1 休憩か?お疲れ様


kiryu1 @yusei 乙ありー!午後も頑張っちゃうぜー!\(`д´)ゝ


kiryu2 @kiryu1 お前相変わらず顔文字厨だな


kiryu1 @kiryu2 うっせ(#゚д゚)休憩中に絡んでくんな


kiryu2 @kiryu1 こっちは発声練習中に絡んでやってんだ、少しは感謝して欲しいんだけどォ?


kiryu1 @kiryu2 頼んでねぇよ!!発声練習に集中しろ!(゜ロ゜#)


kiryu2 @kiryu1 それはこっちの台詞だ!呟いてねぇで台本暗記しろや!!


yusei 兄弟想いなのかそうじゃないのか……




++++++++++++++++++++++++







yusei ………


yusei1 @yusei どうした?


yusei @yusei1 ……いえ、なんでも


yusei1 @yusei ?悩み事か?


yusei @yusei1 いえ、そういうわけでは


yusei1 @yusei じゃ、どうしたの?


yusei @yusei1 今日の夕飯何にしようかと


yusei1 @yusei すっかり主婦だね


yusei3 @yusei 手抜きで良いよ




++++++++++++++++++++




haru 【緩募】今日の紅茶の葉


yusei @haru 昨日は何を飲んだんだ?


haru @yusei アッサムよ


yusei @haru そうか。じゃあ、トラバンコールはどうだ?美味しいぞ


yusei1 @haru ディンブラもお勧めだ


raven @haru ラトナピュラは、女性にも人気だぜ?


king @haru ジョルジもいいだろう


haru @yusei @yusei1 @raven @king 有難う、順番に飲んでみるわ


crow 何言ってんのかさっぱり分かんねぇ




++++++++++++++++++++++



jack いつも思うんだが、このTLは少々濃くないか?


raven @jack 何が濃いって?コーヒー?


crow @raven 言葉のキャッチボールをしろよ


raven @crow 言葉のデッドボールしてる奴が言うなよ


crow @raven 好きでデッドボールしてるんじゃない。俺が発した言葉を、てめぇが自ら当たりに行って死球にしてんだろ


raven @crow 俺がそんなドMなことするかよ。お前が俺に投げる言葉玉は全てデッド狙いだろ。ある意味ストライクだろ。俺の心にドストレート・ストライクだろ


crow @raven ストライクなら、何で黙らねぇんだ。何で打者交代しねぇんだ。いい加減にしろ


jack ほら、濃くなった


yusei @jack いつものことじゃないか。それとも、お前はこのTLに安息を求めているのか?それはお門違いってやつだぞ


jack @yusei いやにお前が馴染んでると思えば…ただ諦めてただけだったのか


yusei @jack 言うな



[ 166/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -