「ホーガン家の一日」







――6:00








ル「はよ…ふわぁ〜…」


ク「随分と眠そうだな。どうせ夜中までゲームしてたんだろうけど」


ル「……顔洗ってくる」


ク「図星か」


レ「おはよう」


ク「おはよう。今日は何時から仕事だ?」


レ「9時から雑誌のインタビューだってよ。面倒だな」


ク「人気のプロデュエリストなんだから仕方ねぇだろうが」


レ「ま、そうなんだけどよ…」


ク「そんじゃ、昼飯はいらねーな」


レ「いや、いる」


ク「はぁ?だってその流れは外食だろ!」


レ「いるって言ったらいるんだよ。つべこべ言わずに作る!」


ク「この野郎……」












――6:30






ル「クロ兄、できれば今日の弁当は量多めにしてくれよ」


ク「あぁ、体育でもあんのか?」


ル「そ。しかも四時間目に」


ク「確かに四時間目体育は腹減るよなー。分かった分かった、多めにしとくから」


ル「サンキュー、クロ兄ー」


レ「あれ……俺の香水……」


ク「中身が空になってたから捨てたぞ」


レ「あれ、もう空になってたっけ…。仕事の帰りに買ってくか…」


ル「クロ兄、ゴミ捨ててくるな」


ク「おう、頼んだぞ」


レ「ついでにこの封筒をポストに出しといて」


ル「はいはい」













――7:00









ク「飯できたぞー、運べ」


レ「兄貴を顎で使うのはお前くらいだろうよ」


ル「文句言わずに弟の言いなりな兄も、兄貴くらいなもんだ」


レ「だろうな」


ク「そこで否定しねーもんな」


レ「反論したら飯抜きにされるのは辛い」


ル「(されるのは兄貴だけだけどな)」














――7:30








ル「行ってきます!」


ク「忘れもんは?」


ル「ない、何度も確認した!」


ク「おし、行って来い!」


レ「行ってらっしゃいー、気を付けて行けよー」













――8:00






レ「クロウー、スーツの上着どこー?」


ク「居間の方に掛けてある」


レ「居間か(バタバタ…」


ク「えっとー…?今日の講義割なんだっけ…」


レ「クロウー、俺のバックがいつものとこに無いんだけどー」


ク「あれは丁度洗って、リビングの……ちょっと待て!ストップ!」


レ「お?何だ?」


ク「ネクタイ!曲がってんぞ!!ちょっとこっちに来い!」


レ「自分じゃわかんねぇー」


ク「あーもう、ジッとしてろ…(ガシッ」


レ「………」


ク「………」


レ「………クロウ」


ク「んだよ」


レ「やっぱお前、俺に似てるわ」


ク「あ?(キュッ」


レ「ぐっ!!しっ、締まってる…っ!クロウ締まってる!」


ク「おー、悪い悪い。力入れ過ぎたみてーだ」


レ「ゴホッ…そ、そんなに俺と同じ顔は嫌かよ…っ」


ク「兄貴と同じ顔ってだけで、中身まで変態扱いされんのはな…」


レ「なんだよその…普段から俺が変態扱いされてるような言い方…」


ク「“されてるような”じゃなくて“されてる”んだよ」


レ「何それ初耳ー。ま、男はな皆変態なんだよ」


ク「ネクタイ結び終わったぞ」


レ「え、あ、本当だ。サンキュー、クロウ。後、さり気無く俺の発言を無視すんな」










――8:30








レ「そろそろ行ってきますー」


ク「忘れもんないか?」


レ「どっちが兄か分かったもんじゃねーな…」


ク「どう考えても俺の方がしっかりしてるだろ」


レ「否定出来ねぇ」


ク「そこは否定しろ」


レ「ごめんなさいー。そんじゃ、行ってくる」


ク「気を付けて行けよー」











――16:30







ル「ただいまー。買い物してきたぞ」


ク「お疲れさんー。冷蔵庫にデザート入ってるから」


レ「……なんかもう、お前…母親だよな」


ク「……長男がダメ人間だからな。次男がしっかりするしかねーんだよ」


レ「うわー、このデザート美味しいー」


ル「兄貴…わざとらしい…」


ク「兄貴、それ食い終ったら大人しく風呂洗えよ」


レ「……分かってるって」


ル「(兄貴は尻に敷かれてる夫って感じだよな)」












――7:00









ク「飯できたぞ」


ル「俺、運ぶよ」


ク「さすがルック、お前は(兄貴と違って)良い子だなー」


ル「(心の声聞こえた)」


レ「(心の声がハッキリと聞こえた…)」













――8:00








ク「そろそろ風呂入るかなー…」


レ「お兄ちゃんが一緒に入ってやろうかー?」


ク「は?沈められてぇの?」


レ「首から下までは湯船に沈むけど」


ク「俺が頭まで沈めてやるよ」


レ「俺シャワーだけでいいや」


ク「遠慮するなよ、せっかく風呂の中にお湯溜めたのにさ」


ル「俺、突っ込まないからな」











――8:25









ル「兄貴、冷蔵庫にデザート残ってる」


レ「よし、食うぞ」


ル「クロ兄の分かもよ?」


レ「今のうちに食っとけ。その間に俺がなんか買って来るから」


ル「……怒られたくないんなら食べなきゃいいじゃねぇか」












――8:50








ク「……なんでデザート増えてんだ?」


ル「兄貴が買って来た」


レ「やっぱほら、夜って甘いもん食いたくなるよな」


ク「なんで俺が作っておいたデザートは無いんだ?」


ル「………」


レ「………食べた」


ク「……そんなこったろうとは思ったけどよ…。まあ、良いわ」


レ「………(ホッ」


ル「………すっげぇ安心してる」











――9:30








ル「あーサッパリし…うおっ」


レ「なんだ?どした?」


ル「あ、あぁ…なんだ…髪の毛乾かしてんのか…兄貴が二人居るように錯覚したわ…」


ク「…………そんなに…似てんのか…?」


ル「似てる。正直…クロ兄が兄貴くらい身長伸びて、髪の毛下されると…弟の俺でも分かんねぇ…」


レ「ほら。やっぱあんまり年も離れてねーから、余計に俺に似てんだって」


ク「整形っていくら掛かる?」


レ「ちょっと!?どんだけ俺と同じは嫌なんだ!」


ル「いいじゃん別に。兄貴は無駄にイケメンなんだから、クロ兄もイケメンって事だろ?」


レ「……無駄にって…」


ク「……イケメンで得することあんのか?」


レ「ある!女の子は寄って来るし、深夜には男も捕まえられる。買い物に行けばまけてくれる」


ク「一部余計なもんが混じってんぞ」


ル「成程、そうして男も捕まえてたわけか…。俺イケメン部類じゃなくて良かった」


レ「甘いなルック、お前も俺似なんだよ」


ル「な、なんだって!?」


ク「しかもお前は一番の童顔だからな…夜道は気をつけろよ」


ル「や…止めろよそういう冗談……」


レ「いや、気を付けとけよ?ルックみたいな童顔が夜道歩いてたら、俺だったら間違いなく拉致ってホテルだぜ?」


ク「お前は警察に行け」


レ「冗談が通じないなー」


ル「……歩いてたのが遊兄や勇星だったらどうなるんだ」


レ「え?お持ち帰りに決まってんじゃん」


ク「(ピッピッ)もしもし?夜分遅くにすみません、警察ですか?」


レ「通報すんな!!冗談だから!」


ル「目がマジだったぞ」










――10:30









レ「眠い……」


ル「……寝れば?」


レ「……おやすみ(ドサッ」


ク「ぐあっ!おも……っ」


レ「あー…寝れそう……」


ク「ぐ……、どけ…っ!重い…!」


レ「お前抱き心地最高(ガシッ」


ク「やめろぉおっ!しがみつくなぁあ!気持ち悪い!」


レ「……んだと…?(ギューッ」


ク「おまっ…締め付けんな…っ!」


レ「俺でもたまには怒るぞ」


ク「うぅ……っ、内蔵出そう…っ」


レ「さーて、散々お兄ちゃんを侮辱してくれたお仕置きは、どうしようかなー…」


ク「……俺でもたまにはキレるぞ…」


レ「部屋に戻って寝るかなー…」


ル「(結局怖いのか)」









――11:00







ク「俺もそろそろ寝るかな」


ル「お。おやすみ」


ク「ルック、ゲームで夜更かしもほどほどにしとけよ」


ル「うっ……分かってるって…」


ク「そんじゃ、おやすみ」


ル「おやすみー」










――1:30 全員就寝


[ 136/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -