「風紀が乱れる」








キ「おい、コーヒーが切れたぞ。買って来い」


JA「自分で買って来い」


キ「いい度胸だな、俺に買って来いと言うのか?」


JA「飲み干したのは貴様だろう。自分で飲む分は自分で買いに行け」


キ「フン、一人で買い物にも行けんか…とんだ子供だな」


JA「(イラッ)どっちが子供だ、母親に物を買いに行けと強請るガキめ」


キ「(イラッ)さっきからよほど痛い目をみたいようだな…」


JA「なんだ…喧嘩なら買うぞ…」


エ「俺が買ってくるから!!」









エ「全く…、あの二人はいつもいつも…っ」


遊「あぁ、エースじゃないか。買い物か?」


エ「……遊兄さん…」


遊「ん?どうした?随分と疲れた顔をしてるな?」


エ「実は…かくかくしかじかで」


遊「……またか。飽きないな、あの二人も」


エ「だから、今買い物の途中なんだ」


遊「あの二人にも困ったものだな。なら、一緒に買い物行かないか?俺も途中なんだ」


エ「え、えぇ…良いですけど…」


遊「じゃあ、行こうか」















レ「こんにちはーっ、遊居るー?」


勇「なんだ、レイ兄か。遊兄ちゃんなら買い物に行ってるぜ?」


レ「えーなんだよつまんねー」






キ「くっ…、何故俺が買い物になど…っ」


レ「ゲ…」


キ「……チッ、貴様か…」


レ「どーもぉ、お偉いキングさんよぉー?」


キ「貴様、こんなところで何をしている。視界の邪魔だ」


レ「それはどうも失礼しましたねぇ…、ですがねー俺にとっても視界に邪魔なんだよ…」


勇「(うわ…不味い…っ)」


キ「ならさっさと失せたらどうだ?ド派手なネズミが目の前でちろちろ動かれると、邪魔で仕方ない」


レ「そりゃこっちのセリフだ…何かと五月蠅いネズミが目の前をちろちろされると、踏み潰したくなる」


キ「口だけは威勢がいいが、少しはデュエルでも本気を出してみたらどうなんだ?あぁ、元から本気か」


レ「ハッ、口喧嘩じゃ負けるからってお得意のデュエルに走るわけだ?逃げ足の速さもキングってわけか」


勇「(……やばい…っ、優兄呼ぼう…っ!)」




++++++++++++++++++









優「人の玄関先で何をしている…」


レ「悪いなー、優星。お前の家のそばにネズミが来たからさー、今から駆除しようとしていたところだ」


キ「優星も気の毒だな。こんなドブネズミが家の周りをうろちょろしているんだからな」


優「どっちも大したネズミじゃないか」


レ「ひっでーの。でも、俺はこんなに近所迷惑な馬鹿じゃねぇからな」


キ「俺はこんな馬鹿ほど品の悪い人間じゃないからなぁ、ドブネズミはドブネズミらしく、ドブで泳いでいろ」


レ「……んだと…?このトウヘンボク」


キ「……おいたがすぎるぞ、この性癖の塊が」


優「……どっちもどっちだ(ボソッ」


レ「一人じゃ何もできないくせに、よくそんな威勢を張れるなぁ?」


キ「不健全な貴様に言われなくないのだがな」


優「どうでもいいが、俺の家の玄関先で喧嘩は止めてくれ」


レ「ならこうしようぜ。先に優星をイかせた方が勝ちだ」


優「……は?」


キ「良いだろう、乗った」


優「は…?」


勇「(え…っ、な、何この流れ…っ?!)」


レ「場所は俺の家で良いぜ」


キ「フン、キングのテクニックを甘く見るな」


勇「(え、ちょっ…優兄ちゃん…!)」


優「なら、お前たち二人が先にイったら、俺の一人勝ちか?」


勇「(優兄ちゃん!?え?乗った!!?)」


レ「一人勝ち…?うん、まあ、良いんじゃね?」


優「乗った」


勇「(優兄ちゃぁぁぁあああん!!!)」

















遊「ちょっと買いすぎたかな…」


エ「当分は買い物に行かなくて良いんじゃないか?」


遊「それもそうだな」


勇「遊兄ちゃぁぁぁああん!!!」


遊「な、なんだ、どうした?」


エ「なんで半泣きなんだ?」


勇「優兄ちゃんがっ…優兄ちゃんがぁああ!!」


遊「落ち着け、どうしたんだ一体」


勇「何がどうなったか分からないけどっ、レイ兄とキングと3Pな展開に…っ」


遊「……日本語で言ってくれ」


エ「要するに…不健全な勝負になってるってことか?」


勇「そんな感じ!!」


エ「………」


遊「………勇星、ルックに連絡しろ」


勇「え?あ、あぁ…」


遊「俺はクロウに電話する」


エ「どうするんだ?」


遊「クロウとルックに電話して、家に戻るなと教えるんだ」


勇「そ、そうか!下手したら現場を見てしまう…!」


エ「……俺も一応、ジャック兄さんに連絡しておこう」
















ク「成程、根源は兄貴か。分かった、後で殴っとく」


JA「兄貴がそれに乗ったか…、後で殴打しておこう」


遊「兄さんがそれに更に乗ったか。後で折檻だな」


勇「……あのやり取り…トラウマになりそう…」


ル「お前も嫌な経験したな…(ナデナデ」


エ「今度同じ場面に出くわしたら、迷わず逃げろ」


勇「あぁ…そうする…」



[ 134/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -